Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2639)正解 

N企画「凛々しく」

もらったステキコーデ♪:108

「わ~~ 美味しいな~~~~」
グビ グビ~  ごっくん!
「ドルフィンさんからプレゼントで
 バタフライセットが届いたんだᵔᴥᵔ」
「bono、おはよう。華やかでいいね!」
「うん! ご機嫌さっ!」
チュ~ チュ~ ゴックン!
「美味しいな~~~~」

「大切なことを忘れてない?」
「解ったぞ! ドリンクが飲みたいんだね」
「ぶ~~~~ 不正解!」
「え! Toshiは飲まなくていいの?」
「それは飲みたいさ!」
「だったら正解だ!」
(胸を張るbono)
「もっと大切なことがある」
「え~~ 解らないな~~~」
(クマり顔のbono)
「お披露目のアイテム名は?」
「しまった!バタフライピードリンクと
 バタフライビーサークルです!」
(深々と頭を下げるbono)


(安めぐみ)ショップ 展望

アバター
2023/06/06 04:03
アンドロです。
今日はサイクリング気分で訪問を楽しんでいます。
なかなかご機嫌です・・・ ᵔᴥᵔ
アバター
2023/06/06 02:39
こんばんは(*^^*)
セットでプレゼントとは嬉しいですね♪♪
バタフライピーとても綺麗で私も大好きなシリーズです^^
アバター
2023/06/06 00:33
素敵なプレゼント良かったですね。(^O^)/
セットとは凄いですね。♪
アバター
2023/06/05 23:14
プレゼント嬉しいですよね(^^♪
青のドリンク涼し気で美味しそうですね(*^^*)
アバター
2023/06/05 22:40
今晩は✨
正確にはバタフライビーなんですよね(^_-)-☆
スポーツ教室の後デパ地下で買い物して歩いて帰り^^♪今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2023/06/05 21:46
よく似合ってますね♪
私はサンドイッチにまず目がいき次にバタフライビーに(*´ェ`*)
アバター
2023/06/05 21:12
素敵なプレゼントおめでとうございます^^。ブルーが奇麗です^^。
アバター
2023/06/05 20:54
こんばんわ!プレゼント良かったですね~素敵なサークルですね
サンドイッチもドリンクも美味しそう~どんな味するのかな~
アバター
2023/06/05 20:36
bonoちゃん きれいなサークルに美味しそうなドリンクのプレゼント
良かったね
アバター
2023/06/05 20:35
bonoさん、こんばんは♪
青いドリンク涼しそうで美味しそうですね^^
お花のサークルもとても素敵です☆
アバター
2023/06/05 20:25
パンもドリンクもおいしそうだね^^
アバター
2023/06/05 20:20
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
涼し気なドリンクだねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2023/06/05 20:01
こんばんは♪
初めて見るアイテムです~素敵な色ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/06/05 19:05
おやすみ〜〜 
bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ。
また明日ねᵔᴥᵔ
ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/06/05 18:46
バタフライピーってお花も見たことないです。
どんな味がするのかな?

プレゼントよかったですね。
アバター
2023/06/05 17:45
素敵な物を頂いたんだね~♪
レモン絞って飲んでも良いらしい。色が変わるとか??
アバター
2023/06/05 17:23
美味しい中華丼でbonoは満腹なんだ〜〜

bonoはイベ広場でラートに入ったけど転がらないし
人気もイマイチでクマってるんだ。
どうしようかな?

新しいイベ広場が楽しみなんだ。
明るい方がいいな〜〜〜
アバター
2023/06/05 16:56
プレゼント良かったですね。
とっても素敵でお似合いです(o^―^o)
アバター
2023/06/05 15:28
素敵なプレゼント良かったですね。
バタフライピーの青が爽やかできれいです♡
アバター
2023/06/05 12:50
夏子も手づくりのお弁当で満腹だよぉ~豆ご飯と牛肉のしぐれ煮&たまご焼き・ミニトマトでーす(笑)
アバター
2023/06/05 12:48
おめでとうございまーす。
とっても綺麗な色で素敵だよね~♡
アバター
2023/06/05 12:26
ホットドックとカツサンドで満腹なんだ〜〜〜

イベ広場の常駐者が一人なんだ。
もしかすると裏パラかもしれないんだ。
クマったな〜〜〜
アバター
2023/06/05 11:42
こんにちは~^^
bono君 素敵なプレゼントよかったね(^^♪
それにサンドイッチ すっごく美味しそう~(#^.^#)♬
アバター
2023/06/05 10:44
お日様サンサンだったのに曇ってきちゃった。
やっぱり梅雨なのかな?イベ広場は寂しいんだ・・・
アバター
2023/06/05 10:39
おはようございます♪
バタフライピードリンクと辛子マヨネーズの効いたサンドイッチ
ぜったいに合いそう((o( ̄ー ̄)o))
バタフライピーって実在するお豆なんですって…
ニコタのお友達に教えていただきました♪
どんなお豆なのか気になりますね(*´∇`*)
今週もどうぞよろしくぅ(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/06/05 09:00
あ!私がこのごろしょっちゅうやってるのが、まともなバタールまたはバケットに、田丸屋わさび漬けを塗ったくってw、シソの葉をバサッと挟んで、スライスチーズを少し挟んでガブリと食べてます。辛くて苦いのが美味しいんですよぉ!^^
アバター
2023/06/05 08:47
ステキなプレゼントですね。爽やかな青色だね。

「バタフライピー」・・・最初読んだ時「バタピー」だと思ったよ(^▽^;)
アバター
2023/06/05 08:11
すごく素敵なセットですね。
良いお友達がいていいなあ。
涼やかなアイテムが季節らしさを演出してますね。
楽しんでください。
アバター
2023/06/05 06:50
あら~
美味しそうな飲み物ね~
バタフライピーのドリンクにサークルも一緒ね☆
綺麗なブルーで素敵(*'▽')
Toshiさんから指摘されたけどお披露目の名前が違ってたね!
お詫びと訂正が出来て良かったね~~♬♡
アバター
2023/06/05 06:45
美味しそうなプレゼント、
良かったですねぇ~♬

ニコタの食べ物のアイテムって、どれもなかなか美味しそうだと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.