Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 7

友さんに「3」が来たから、まさか私も?

矢張り来ちゃいました;可愛い「3」が、、な
訳無いやん(>_<) まぁ~合計10個で
OK牧場でした(^_-)-☆ニコタ、今日は
夕方までお預け;継続医療で医大~買い物に
息子と、、、今日も天気良いみたいw
ではみなさ~ん夕方又お会いしましょう^^
一日宜しくお願い致します(^_-)-☆

アバター
2023/06/06 05:12
ゆふさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
もう起きてるかな?外の天気が気に成るぅ~
雨降らぬ間にウオーキング開始しよう^^
今朝のキラキラは9個で良かったです^^
貴女も今朝良い個数取れます様に^^
ドレス褒めて頂き有難う、帽子も梅雨にはね~(笑)
今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/05 17:59
私の場合は7が先だったので期待しましたがつぎが3でした。
ひまわりのお帽子とってもすてきです
白のドレス清楚でステキです♡
アバター
2023/06/05 16:01
☆ゆきさん良い事は忘れ、忘れたい事は
消えない、、、
キラキラ1個違いでしたか;
ドン( ゚д゚)マイ ドン( ゚д゚)マイ、、で
明日は逆に成るかもですよ~
此方こそ宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/06/05 15:54
こんにちは。
寝たら忘れてると思ったけどダメでした。
まぁ解決しないと無理ですね(;´Д`)

おお!10個良かったですね
私はあと1個足りなかったw
今週もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

アバター
2023/06/05 15:54
乙女(旧)さん、今帰って来ました^^
お昼は2時過ぎてましたので;未だお腹パンパンだ~
買い物はね、スリッパ、靴下干し、外に何年も
放置してるとクリップ?が次々と割れて、使えるが
少なく成り、新しいのを買いました、息子曰く
プラスチップで、無くて、金属製なら長持ちする、、と。
でも、寿命が先か?靴下干しが先か?多分寿命でしょうから
此れで良し、、と、プラスチック製のにしましたの(笑)
後はスリッパ、2リットル×6本入りを5箱等々車に
載せれるだけ買いました。私が一日2リットルは飲みますから;
キラキラは2個違い、、、明日は逆かも;
アバター
2023/06/05 15:42
エルダさん、全て終わり今帰って来ました^^
買い物済ませ、美味しいお寿司もお腹いっぱい食べ^^
夜は満足だ~で、今からニコタ廻りです^^
アバター
2023/06/05 15:40
noKoさん、キラキラは私が2個多かったね^^
ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ、
明日が有るさ~今医大より帰りました^^
今から皆さんにリコメで~す^^
アバター
2023/06/05 15:38
花ぴんちゃん只今っ、今帰って来ました^^
お寿司お腹いっぱい食べたぞ~でも、本場
直送と成ってるけど、、貴女の所とは違うでしょう^^
でも、何時も新しくて美味しいよ^^価格も高いけどね;;
キラキラはOK牧場でした(^_-)-☆
アバター
2023/06/05 11:39
ひまわりさん こんにちは^^
通院お疲れさまです
今頃はもう息子さんと美味しいランチかな?

キラキラ 私も最初3が来て あ~あ
でも次7が出たら10個になるな♪ と気を取り直したけど
5個でした^^;
2桁に乗せたひまわりさん さすがです(o'∀')b

今日はお疲れでしょうから ニコタはそこそこで
ゆっくり休んでくださいませ~
アバター
2023/06/05 10:08
合計10ならOKですね^^
通院お疲れ様です。
お買い物の予定もあるのは良いですね
アバター
2023/06/05 08:09
キラキラ二桁~おめでとぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
4+4だったよ~(ミミ様で無くて良かったよ)^^;エヘッヘ

継続医療の日なんだね、買い物とランチを楽しみに行ってらっしゃい(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
アバター
2023/06/05 07:58
キラキラ二桁おめおめヾ(≧▽≦)ノ
よかったね~♪

そか~今日はお出かけなのね、
お気を付けて行ってきてね。
お昼ご飯が楽しみですね~♪

では今日の巡回に行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.