Nicotto Town



N企画「凛々しく」

N企画「凛々しく」

もらったステキコーデ♪:95


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 



おはようございます^^

今日は、休日です。

買い出しと掃除、午後からジムに行って、のんびり出来そうです^^今週も宜しくお願いします^^



 
 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

アバター
2023/06/06 07:42
ほっしゃんしゃん、有難う~~^^

 火曜日は、何時も休み疲れでバテバテなの・・・
今日も穏やかに過ごせますように~~!!
アバター
2023/06/06 06:56
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

暑さ、台風が去ってイッキですね(^-^;
こまめな水分補給で、お体ご自愛下さいね。
紫外線対策もね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/06/05 17:15
総悟君、有難う~~^^

 は~い^^予定通り進んで、夕食準備して
今ニコタの素敵のぽちっとします^^
ほんと休みは、あっという間に過ぎてしまいます・・・
明日から、また頑張ります!!
アバター
2023/06/05 14:42
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
今日はお休みなんですね(^-^)
スケジュール予定通りスムーズに進んで
お身体と心もゆっくり休まれて元気充電出来ますように☆
今週も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/06/05 12:50
よいちさん、有難う〜♥

 髪の色の好みが、決まってるから〜
色々使えます❣
 は〜い、今からジムに行って来ます♥
アバター
2023/06/05 12:47
エルダさん、有難う〜♥

 リアルは赤着ないですが、ここではOK❣
アバター
2023/06/05 11:07
ハートの女王様、とっても凛々しくて威厳がありますね♥
エクステうまく使っておられるなあ。
休日、のんびりと楽しんでね(^-^)
アバター
2023/06/05 10:47
この赤綺麗ですね^^
アバター
2023/06/05 06:55
ほっしゃんしゃん、有難う~~^^

 は~~い、お互い頑張りましょうね~~!!
アバター
2023/06/05 06:40
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

また今週も始まりましたね。
気張って頑張って行きましょう!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.