Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


秋のお洒落


ニコではわりとスーツ系のお洒落していますが

リアルだと仕事の時はスーツ&ネクタイ

お休みだとジーンズ+トレーナーが多いです

釣りとか行くときは迷彩系を好んで着ていますww


リアルだと秋のお洒落楽しんでる間もなく冬がやってきますので

上に着るジャンバーがブルゾンに変わる程度しか

お洒落できません^^;



ニコは毎日着替えだけは(コインのため)必ずするのが

Ryouのお洒落かなwwww




by-Ryou



アバター
2009/10/27 18:40
>MAMIYAさん

迷彩着て仕事したいRyou。。。
(゜0゜;ハッ自衛隊じゃんwwww


by-Ryou
アバター
2009/10/27 12:02
スーツで仕事するメンズに弱いあたし(´→з←):;*.:;ブッ
アバター
2009/10/26 00:01
>Ambridgeさん

こじらすと大変なので遊びたいのを我慢して
完全に治ってから外出しましょう^^

遊びの迷彩柄けっこう好きですwww


by-Ryou
アバター
2009/10/25 23:57
>☆s4☆さん

Ryouはネクタイってあまり好きじゃありません^^;
いつも思います。。。
あんなもので首絞めているから仕事の能率上がらないんだ~~!ってwww

女子のミニスカは大好きですwww(嫌いな男はいないと思うぞwww)
最近寒いので足出して冷え性にならないように気をつけてくださいww


by-Ryou
アバター
2009/10/25 11:31
うわぁ~白のスーツにバイオリン(≧▽≦)素敵!!
でも、迷彩のパンツもいいかもぉ~(*´-`*)ノ
外に遊びに行きたいけど、当分だめっぽい(*´ェ`*) ショボン

コインのためにお着替えするのがRyouのお洒落
(≧m≦)ぷっ!Amと同じ~。
だってここのところお洒落に程遠いルーズな部屋着ばかりなの。
たまにはお洒落してお出かけしたいのに、外出るとすぐに咳き込み始めて止まらなくなるの。
はぁ~早く治りたい。
アバター
2009/10/25 00:09
スーツ & ネクタイ姿、とっても好きですよ♪ リアでもね…

そんで…休みの日の ジーンズ + トレーナー…
そのギャップが割と好きです。

ちなみに私4は、ミニスカ & ブーツ姿が好き☆
まだ、リア出勤にブーツは早いので… ミニスカ & ヒール ですかね?
上は寒いので、ロングカーデ か ジャケット はおり…そんな感じです。
アバター
2009/10/24 23:52
>ぱんださん

ぱんださんもカッコイイと思います~♡
私服は想像つかないなぁ。。。。www


by-Ryou
アバター
2009/10/24 23:45
Ryou サン、いっつもお洒落サンで、かっこいいデス❤

・・・・・ぱんだの私服は・・・・・・

・・・・・・・・。

う~~~ん。
アバター
2009/10/24 22:38
>りえさん

(⌒▽⌒)アハハ! そりゃスーツ着て1歳児の相手はできないでしょう^^
ヨダレやらなんやらで・・・考えるのも怖ろしいwwww
ジャージが一番です。お休みのときお洒落してくださいwww


by-Ryou
アバター
2009/10/24 22:24
最近、仮装大会のようなアバターになっておりますw
だってぇ。。。。普段は仕事でジャージしか着れないんだもんw
アバター
2009/10/24 22:11
>♡♥ココア♥♡さん

ココアさんもお洒落で可愛いですよ^^


by-Ryou

アバター
2009/10/24 21:57
Ryouさんお洒落ですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.