Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


大吉(^.^)/~~~☆

ニコットおみくじ(2023-06-05の運勢)

おみくじ

新しい道が切り開ける予感


夫は最近葬儀屋さんで検索している。
私は昨日やっと衣替えを始める
数日前 高校時代の後輩から一年半ぶりに電話があった
数日前に百貨店で一緒の職場だった先輩から電話があった
昨日高校時代の親友から電話があった
腰痛でつらいと

それぞれ 話してるうちに若返っていくような気がした
私だけの思い込みも若返りの秘訣

アバター
2023/06/07 16:19
こんにちわ('ω')ノ
今日は主人が外科の検査日で血液検査、CTでした
これでなんでもなければもう当分無いと思うけど(5年目に入るから)
6日の日記コメ返信しました~
お昼にチーズメンチ食べてしまったのでまだもたれてます( 一一)
トウモロコシ買ったので茹でて食べますが主人にはつまみにもなっちゃうよ
夕飯はお昼ごはんでまだ重い感じなので蕎麦、うどんがいいかも
アバター
2023/06/07 11:54
思い込み大切ですね。良いように思いこみたい。
アバター
2023/06/06 22:06
こんばんは。
ストロベリームーンというのは多分ストロベリーの季節だからで
お月さまの輝きや光や形は変わらないと思います。ピンク色になるとかではないでしょう、きっと。

お友達から久しぶりに電話があるとうれしいですね。
アバター
2023/06/06 20:33
こんばんわ(*'▽')

最近日記もコメも遅くなっててごめんね
夕飯はお肉半額だったので秩父でビストロ開いた若い子がいてその重せのたれが道の駅で売ってたので購入しておいたので使ってみたよ
美味しかったです(*'▽')
アバター
2023/06/06 13:37
ヘルメットといっても軽いですね。それに多種類のデザイン
が出ているので、これはヘルメットのファッションになるかも。
アバター
2023/06/05 22:03
そろそろみんな動きだした
アバター
2023/06/05 18:08
良いように思いこんでいく。これですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.