Nicotto Town



のんちゃん と みいちゃん

のんちゃん と みいちゃん

もらったステキコーデ♪:131

 


おはようございます。
今日はうさぎののんちゃん と みいちゃんです。
昨夜、夢に見た二匹のうさぎちゃん。
のんちゃん
(お友達のペット)とみいちゃんが、仲良く
あそんでるの。鬼ごっこしてるのかしら。
仲良く遊ぶ姿が嬉しく つい 抱っこしてしまいました。

今朝 みいちゃんはゲージに入ったり
わたしたちの食事してる所に来たり
元気いっぱいです。


今日もよろしくお願いします♪




 





アバター
2023/06/06 00:29
ウサギさん可愛くて良いですね。(#^^#)
アバター
2023/06/05 22:59
っかかかわいいい( ;∀;)
アバター
2023/06/05 21:54
元気いっぱいの姿に、癒されますねw

アバター
2023/06/05 18:43
コロちゃん こんばんは
うさぎちゃんたち かわいいですね
元気いっぱいの みいちゃんをみているコロちゃん
きっと 目を細めているのでしょうね^^
アバター
2023/06/05 14:32
おこんにちは コロ子さん~

わぁ 可愛い のんちゃんがコロ子さんのところに
遊びに来たのかな?コロ子さんの笑顔も素敵ですね♪
アバター
2023/06/05 14:32
吹き出し 使えるね^^b
アバター
2023/06/05 12:37
わぁ、かわいい!! のんちゃんが遊びに来たのね♪
アバター
2023/06/05 12:02
わぁ 二匹抱っこしてる^^
うさぎさんが仲良く遊んでるのかわいいねぇ
アバター
2023/06/05 11:57
こんにちは
嬉しいなぁ
みいちゃんと一緒に遊べるなんて
二匹揃ったらかわいいでしょうねw
ありがとうございます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.