Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


最近起きれん理由分かったわ

本日も起きるだけ起きてやる気が出ず序に寝落ちしてこの時間(°▽°)

てかよくよくカレンダーみてみたら僕もうすぐ例のアレでしたわ。

おのれ許すまじホルモンバランスの乱れめ(°▽°)



あ、エビチリは昨日作って食べました美味しかったです(°▽°)

アバター
2023/06/05 22:52
女子は辛いですよね。

エビチリ残ってます?
大好物なんです(=^・^=)
アバター
2023/06/05 17:29
こんにちは。
エビチリ美味しくて良かったです(^^)
ホルモンバランス、ほんとにねぇ……。
アバター
2023/06/05 12:33
こんにちは
あれの時は、体調狂うよねー(−_−;)。
眠くなるわ、腹は痛いわで。
アバター
2023/06/05 10:49
おはようございます。
原因がわかってよかったです。
ご飯も美味しく食べれて◎です。
今日も楽しい一日になりますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.