Nicotto Town



本日の肉

は、牛肉です。


シチューにしようと思うのですが、スタートが遅れてしまいました。
現在1時間ほど煮込んでおりますが、まだ肉がもう一つ柔らかくならず。ほんとはあと1時間は煮たいところですが、15分くらいで区切りをつけて野菜類を投入しようと思います。

そんな状態なので、もうジムには行けそうにもないので、酒類を体内に投入し始めました。でも酒がない。なにもない。

残り少ないジンと、時価5万円は下らないウィスキーしかない。
さすがに後者は口を開けられない。


そんなことよりも、本日とある預金口座の残高を何気なく確認したら、とんでもないことが。。。 もうダメだ。。。

ではでは。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.