Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+無理かな?


キラキラの数は合わせて7個

少なめです^^;

朝から良い天気で洗濯日和でした
昨日大物洗いをしたのでしませんけどね^^;
とりあえず朝の室温は22℃、最高室温は28℃
窓全開で過ごしております^^;
そうなると車の音や電車の音が煩いのなんの
本当に窓を閉めていられる季節が良いよねって感じです

5月のタウンイベントをころっと忘れていたσ(^_^;
気がついてから頑張ってこなしておりますが
本日で溜ったポイントは850P
足下の子を狙うと髪型は無理な感じでしょうか^^;

※本日2度目の日記です;;
 1回目は全部書き終わって投稿するときに画面が変り
 いきなり消えました><

アバター
2023/06/06 19:49
>ゆこたんさん
30℃は暑いですね@@
でも、そのくらいだと窓からの風で過ごせますよね^^

>onpuさん
あのポイント多すぎますよね^^;
アバター
2023/06/06 00:29
髪形を狙ってましたが
無理っぽいです(^^ゞ
足元の子でいいや
アバター
2023/06/05 22:47
今日の、最高予想気温は、30℃となっていましたが、実際には29℃でした。
風が結構爽やかで、窓さえ開けておけば快適でした。
もう、ファンヒーターを片付けなくちゃ。
そしたら、扇風機を出したいです。
アバター
2023/06/05 20:35
>トシさん
そうなるとこちらもその雨が来るのでしょうか^^;
アバター
2023/06/05 20:34
こちらは明日から木曜日以後しばらく雨予報なんです。お洗濯はさすがです!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.