Nicotto Town



おばあ様の書斎で打ち合わせ(=^・^=)


おばあ様のお家に着くと

こんにちは~♬って
みんにゃで大きな声でご挨拶♬(=^・^=)

いらっしゃい♬っておばあ様に迎えられると

わぁ~い♬遊ぼう~遊ぼう~♬って

大はしゃぎで
隠れ部屋のあるプレールームへ駆け出した
4にゃんずとぴょんた君♬(=^・^=)

きょとんとしてる
はちみつ君とコハルちゃんに

今日はおばあ様とご用があるから
みんにゃとあっちで遊んで待っててねって言うと

行かないの
一緒にいるの♬って(=^・^=)

でも退屈だよ
いい子でシ~ってしてられる?って聞くと

うん♬
ちぃ~だね~ ちぃ~って(=^・^=)

仕方ないから
一緒におばあ様の書斎へ(=^・^=)

それで
おばあ様と打ち合わせしてたら

何だか頭の上が重くなって来て
あれ?って思ったら

コハルちゃんが

はちみつ君寝んねしちゃったよ♬って(=^・^=)




この背景とポーズと手紙
買っちゃったから お披露目です(^^♪

アバター
2023/06/15 23:15
こんばんは。水やり・stpですー!
あずきさーん、喉が渇いたので サイダー をゴクゴク~。。
何を飲んでますかあ?
アバター
2023/06/06 23:11
書斎の背景上手に使ってらっしゃいますね~。
私もセバスのお話に使いたいなと今からうずうずしています(´艸`*)
アバター
2023/06/06 18:50
こんばんは
隠れ部屋。。。わくわくしちゃう響きです( *´艸`)
はちみつ君が頭の上に~
なんてかわいい寝姿♪
あずきお嬢様 今日は出来る女性なコーデですね
とてもステキです^^
アバター
2023/06/06 18:47
こんにちは。
ペンを持ったポーズとお手紙、なんか知的に見えますね。(*^▽^*)v
はちみつ君が頭の上で寝ちゃったっていうお話が。楽しすぎです。受けましたよ。(*^▽^*)v
今日は胃カメラに行ってきました。
帰ってきてごはん食べたら寝ちゃいました。
鎮静剤が残っていたのかも。今日はおとなしく過ごしますね。
アバター
2023/06/06 18:30
あははは
静かにしてたら 寝ちゃったのね
かわいいはちみつくん (・∀・)イイネ!!
アバター
2023/06/06 18:20
こんばんは^^

ちぃ~だね~ ちぃ~って(=^・^=)可愛いね〜♪
良い子にしてたらおネムになっちゃったのね
ベージュで統一されたコーデが上品で素敵〜

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
さくらんぼの季節だもんね(*´꒳`*)

夕方から雨が降り出しました(*・ω・)ノ
明日の朝には止む予報になってるけど ほんとかな
アバター
2023/06/06 18:17
あずきちゃん、こんにちは♪

コーデと書斎の背景がバッチリだわ~~(●^o^●)
窓の外に見える緑の草原がいいよね^^
コハルちゃん、可愛いし、はちみつ君が寝んねしてるのも可愛い♥
ほっこりほっこり♪


お祝いありがと~ヾ(*´∀`*)ノ
滅多にランキングINしない上に、1位は嬉しいね~^^

こちらお昼過ぎくらいからパラパラ降り出して、それから急に?ヒンヤリしてきたよ~!
今は結構降ってる☂
こちらもPCの気温19℃~だから一緒だ~w

明日は晴れそうだよ~(*^^)v

アバター
2023/06/06 17:14
こんにちは♬
いい子にしていたら眠くなってきたのね^^
はちみつ君可愛いです♬
頭の上で寝られるとあずきちゃは動きづらいかなw

背景はこの色にしようと思っています♬
外の景色も見えて本もたくさんあるのでいいですね(*´ᴗ`*)ꕤ

今日は朝からしっかり雨が降っています;(n*´ω`*n)
アバター
2023/06/06 16:55
楽しいお話になりましたね♬
はちみつ君気持ちよさそうに寝ているのが可愛いですよ~~(o^―^o)
アバター
2023/06/06 16:01
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

4にゃんずとぴょん太くんはプレールームに大はしゃぎで遊びに行ってしまったんですね(*´艸`)
はちみつ君、いい子に静かにしていたら眠くなって風船を降りてあずきさんの頭の上で
寝ちゃったんですね(*´艸`)

あずきさんの新作コーデとても可愛いです(*´艸`)

コーデ褒めて頂きありがとです(〃∇〃)ゞ
アバター
2023/06/06 15:52
こんにちは!
はちみつ君あずきさんの頭の上で寝ちゃったのね^^
いいこで大人にしてたら眠くなっちゃったのね^^

ステキな背景とお手紙とペンであずきさんは
お仕事モードですね(^^♪頑張ってくださいね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/06/06 13:16
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
風船から離れたはちみつ君はあずきさんの頭の上に移動して
眠っちゃったんですねカワ(・∀・)イイ!!
新作アイテムコーデ♬ホワイトのナチュラル感いっぱいで
とても可愛くて素敵です(*´▽`*)
おばあ様との打ち合わせ∩(*・∀・*)∩ファイト♪
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/06/06 12:31
立派な書斎だね
頑張って勉強ができそうな気がするな〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/06/06 11:29
おこんにちは あずきちゃん~

私もその背景はアイボリー~
手持ちの手紙とポーズも同じ色だね♪
ワンピも同じ色だしヘアもだよ~♪
おばあ様の書斎にぴったしな今回の背景だね♪

昨日のフェイスはフェイスで1番人気のうとうとメルだよ 可愛いので
人気 私もだいぶ前中々GET出来なかったんだけど
大聖堂の背景でうるうるアリスまでGET出来たので驚いたよ~

そうなの まだ使ってないんだけど白をいただいたので嬉しかったわ。
でもこのフレーム 紫陽花がないバージョンや雨が降ってないバージョンまで
出してくれたらもっと良かったのにね~♪

もちろん今回の五月雨 エプロンの方も良いんだけど
普段使い出来るワンピも素敵なので紺も絶対買おうと思うよ~
あずきちゃんは白を買ったのね?うんうん白も素敵だわ♪
紺と茶色 アイボリーはフリマで見て欲しいと思った色
あとエプロンの白もそうなのでこの2つは買おうと思ってるよ。

私がニコタに来た以降その方式はないので残念 そして色がいっぱい
増えたのも20年からかな?それこそ遊園地や高台の海からだと思うよ。
今は色が多すぎかも?
以前のようにその中の1つを課金特典の背景にしてくれれば良いんだけどね♪

うーん ウエディングドレスなら正統派が良いような?
ただ見てみないとわからないので何とも言えないんだけどね~
ニコタはウエディングドレスも2週に渡るので
来週もそうだと思うんだけど最近来てない和の場合もあるかな?
20年は打掛が来たのよね~
それ以降和は来てないので今年は和だったりしてね(笑)

秋の公園の昼間は黄緑だし秋と言う感じじゃなかったよ~
うーん やはり秋の公園かキャンプか?
この2つが1番来て欲しいかな?
冬系では噴水公園かノルディックワンピ
同じ月に出てるこの2つはどちらが来てもおかしくないし
でもどちらも来ないかもだし 楽しみに待とうね。

例のお友達 お仕事の時のお友達なんだ?じゃ私とまあ同じだね~
妹ちゃんとは元の職場 銀行のセンターで知り合ったよ♪
私が名古屋から異動して来た時私から見てもお姉さまが多かった職場で
ただ1人極端に若かった妹ちゃんとここまで仲良くなるとは思ってなかったわ。

おおお では今度の日曜日ずきちゃんのところにお邪魔しても良いかな?
楽しみにしてるね~

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/06/06 08:44
おはようございます。
ここ最近は諸事情により日記等をじっくり拝見するのが難しい状態で、落ち着くまで時間がかかりそう&しばらくは数日おきの訪問&簡易あいさつのみの日が続きそうですが、それでもよろしければ今後ともよろしくお願いいたします。
※もうすぐ来るニコタ開始1周年(6/12)だけはしっかり時間作って日記書いたり訪問したりする予定です(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.