Nicotto Town


こしたんのたわごと


6/6 自然ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 4

ヒッチハイクで世界を旅してるという若いカップル。

けっこうヤバい国もまわってて
いろんな人から危ないからやめとけとか言われてるけど
「今まで大丈夫だったから」
「やめろというのはやったことない人だけ」
と軽く受け流しててすげー頭悪そう。
「今まで大丈夫だった」てのは何の根拠にもならんけど。
こんなのがあれしても税金で助けたり運んだりしなきゃならん。
ほっとけばええのに(˘ω˘)

アバター
2023/06/11 23:10
>こんどーです
珍しいことしてるのがすげーみたいなの、
子供かよって思う。
「俺こんな高いとこからジャンプできるんだぜ!お前ら無理だろ?」みたいな。
大怪我してろやと思ってしまう( ˘ω˘ )
アバター
2023/06/09 09:56
誰もがやらないこと
誰もが嫌うこと

やりたがる奴 おるよね

要は歪んだ自尊心の持ち主だと思います
実はうちのオカンがそうでした
困ったことが多々あります

たぶん
どこか壊れてたんだと思いますw
アバター
2023/06/09 02:27
載せる→乗せる
アバター
2023/06/09 02:27
>いっしー60
日本ではまーほかの国と比べたらましかとは思うけど
止まってくれたのが日本人とも限らないし、
「いいカモ拾った」と思ってる可能性もなくはない気もする(˘ω˘)
アバター
2023/06/09 02:24
>レビーソ
ヒッチハイクはお金がないときの最終手段であるべきよな。
載せる方は「困ってるなら助けてあげよう」とか思って止まってる人が
多いと思う。それがのせてみたら「人とふれあいたくて」とか
面白がってるやつとかだったらちょっと「えっ」てなりそう。
チップでもわたしてるんだろか…(˘ω˘)
アバター
2023/06/06 18:45
こんばんは。
日本はまだヒッチハイクしても大丈夫だと思いますけど
世界ではその常識は通じないからね。ポチッとな凸
アバター
2023/06/06 03:07
なんかあったときに国民の税金で助けなきゃいかんてことにプラスして、
その任務に当たる人だって危険な目に遭う可能性あるわけですからな。

個人的には、この件に限らんけど金あるのにヒッチハイクで旅してる奴ってなんかモヤモヤする。
タクシーなり何なり使って現地に金落とせとか思います(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.