Nicotto Town



星降る夜に☆彡

星降る夜に☆彡

もらったステキコーデ♪:33


*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*
 
今日のキラキラは、ショップ広場と自然広場。


4択は、お花見。
春といえば…??という質問。
他は、ドライブ 桜餅 絵画「春」


今日のコーデは、星降る夜に☆彡
この傘ずっと欲しかったのですが、
プレゼント企画を立てている方がいて、
お譲りいただけたので嬉しかったです(^^♪


今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆
 
*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*

アバター
2023/06/07 23:45
>ヤノスさん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/06/07 23:45
>あんり♪さん
(人''▽`)ありがとう☆
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪すごく綺麗♪
リアルでもこんな傘さしたいかも。
コーデも褒めてくれて嬉しいです(^^♪
アバター
2023/06/07 23:40
>結さん
そうですね。
コインランドリーが活躍する季節になりますね。
アバター
2023/06/07 23:39
>ティーティーさん
(人''▽`)ありがとう☆ございます。
昨年はまだここにいなかったので、
参加できませんでした。
アバター
2023/06/07 23:37
>じあくん
昨年8月のタウンイベアイテムみたいだよ。
私はまだここにいなかったから、参加できなかったけど。
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/06/07 00:54
傘ゲットおめでとう(*'▽')
アバター
2023/06/06 20:46
傘ゲットおめでとうございます~♪
欲しかった物が手にはいると喜びも大きいですね~♪
青~紺 そして相性の良いピンク のコーデが素敵です~♪
アバター
2023/06/06 17:34
こんにちは、こちらもそろそろ梅雨入りしそうですから

我が家もコインランドリーに行ってもらう機会が増えそうですね^^;
アバター
2023/06/06 10:37
企画当選良かったですね。
その傘は昨年8月のタウンイベント特典でした。
アバター
2023/06/06 06:38
そんな綺麗な傘あったんですね~
GET良かったですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.