Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 4

もう一個、、残念、まぁ~9個

OK牧場でしょう(^_-)-☆
ニコタタウンも雨、上手く出来てるな~
傘ささないと;現実には今日はどうかな?
外、今は降って無いけど、薄曇りみたい
雨に向かうんだろうな~ 朝間に歩こう^^
今日も皆さん元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆

アバター
2023/06/07 04:42
エルダさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
梅雨時は何時降るかしれません;
常に雨の用意を、、ですね~
今日も予報では50パーどうかな?
今日も一日宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/06/07 04:41
たっくん了解^^でもあげ方が判んない;
プレゼントで送れる?
アバター
2023/06/06 22:37
水曜は1回晴れるみたいですね
アバター
2023/06/06 21:16
ひまさん
背景の件、お気遣いありがとうね~(^^)/
他に欲しい人がいると思うので
その人にあげて下さいね~(^^)d
アバター
2023/06/06 16:46
こんじゃままさん、朝6時過ぎ傘持参で歩いて来たぞ~
精々4500歩~5000歩です、青い気吐息で帰り(笑)
汗びっしょりなので着替えて、ホッとして、又明日も頑張ろうってね(^^♪
今日歩かれましたか?雨は殆ど降らなかったよ、此処は^^
ではボツボツ私のPC閉じる時間です、今からは部屋で遊びます^^
一日有難う、又明日もよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2023/06/06 16:20
乙女(旧)さん、アアア~可笑しい^^人間の心理ですね~
見えなくても緊張するよね、判る、判るよ、実は
昨日はね医大の耳鼻科で補聴器合わせて思う為に行きましたの。
色んな検査後丁度トーシン補聴器さんが来てて(その都度必要に
応じて出張するみたい)そこで又あらゆる検査、実はね此の
トーシンさん1年程前お世話に成り補聴器のお試しを数か月した事が
有りますが、その時はどうしても馴染めずお返ししたんだよ;23万円位のを;
期間中ダメなら返せたんです(無料で)今回も同じトーシンさんで私のデーターも
残ってました、そしてね、結果、昨日から付けてますが(これもお試しで3か月間)
もし嫌なら返せる、、、所が、今回は良いみたい(^_-)-☆代金も同じ程、
依然と違い雑音が無い、良く聞こえる、、で、今日から1か月後に行き調整を、
その後もお試し期間後買取に、、、今の所、買い取ろうと^^余り必要性も
無いようですが一つ位良い補聴器持とうかと、、言う事でした。
長々と私事聞かせてゴメンネ;
アバター
2023/06/06 13:40
やった~~~!
OK牧場愛好家。。。見つけました
今日はパラパラしてきたので歩くの考え中
もう歩かれたんですか 私は決断するのがおそい(*_*;
アバター
2023/06/06 13:08
ひまわりさん こんにちは^^
昨日のお疲れは出ていませんか?
今日はちょっと涼しいので疲れを取るには良いかもしれません

家の前から向こうに伸びている道路で工事をしていて
車両通行止めのため 警備員さんが立っているのですが
こちら(家の方)を向いているのです(^_^;)
家の中までは見えないと思うのですが なんか緊張
お行儀良く過ごしております(笑)
アバター
2023/06/06 09:21
noKoさん、キラキラヤッターマン(^_^)(^_^)
でしたね^^私の9個も普通の日には多いのに、
13個なんてピンクデーみたいだよ、良かったね^^
今朝は洗濯日和では有りませ~ん;;歩くのに
傘持参で歩いて来ました;;でも、今にも
降りそうです(>_<) 宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/06/06 09:14
花ぴんちゃんウオーキングから7時半
帰り今迄ビデを見てた~ と、言うのはね
昨日医者行で毎日見てる番組を録画して貰ってたのを
見上げてました^^だから、今から部屋で
リラックスタイムだよ~ 此処は今にも
降りそう;
アバター
2023/06/06 09:11
ハニーピーチさん、今朝6時過ぎにウオーキング開始
して、帰る迄雨降りませんでした!(^^)!
傘持参で歩きました(笑)今も降ってませんが
今にも降り出しそうです;仕方ないよね;梅雨だもん。
今日も一日元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/06/06 08:34
キラキラ6+7だったのよ~ルンルン♬
普通の日に二桁は嬉しいょぉん♬
ひまちゃんの9個も私にしたら嬉しいんだけどね(∩´∀`)∩

今朝は花曇り~夜には雨の予報だよ~
今日も楽しくお洗濯して^^;スタートかな(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*

今日も良い一日にしようね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
アバター
2023/06/06 07:38
キラキラまあまあで、
明日の大量ゲットに期待が持てますね(^^♪

うんうん、タウンが雨降りで雨音も聞こえてビックリポンよ(*´▽`*)
ひまわりちゃんは、ウォーキング終えられてお部屋でくつろぎ中かな。
こちらは晴れ20度まで上がるそうです、
暖かい日になりそうでうれしいな~♪

では、今日の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/06/06 06:05
ひまわりさんお早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
コメントありがとうございます(o*。_。)oペコッ

タウンに雨が降ってましたね☂
こちらも今日は夜まで☂マークです(*´Д`)
これから歩きに行かれるんですね。
雨にぬれない様にね。行ってらっしゃ~い(@^^)/~~~
アバター
2023/06/06 05:14
にこりんちゃん(^^♪ は~い、
キラキラはOK牧場ですよ~
此処は未だ降っては居ないようですが?
どんよりしてます;今日も一日
宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/06/06 05:09
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
OK牧場ですね。

雨なのかな???タウンも雨が降ってるね
きょうもよろしくおねがいします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.