Nicotto Town



ねもいw

モーニング食ったし、さて、寝るかwww


朝ごはんという名目の、寝る前飯www

アバター
2023/06/06 19:19
ルッカさん、あの人、確かに、かわいいよね~、野菜はたっぷりとらなあかんねんやろうけどw なかなかw

みぃこちゃん、みる語ですw

アバター
2023/06/06 18:25
ねもいww
何語だろ?ww

みるにちゃん語だね^^
アバター
2023/06/06 13:16
私も寝てたよ、朝ごろに何か理由不明で起きたんで、たぶん近所ががなってたんだろう(笑)
どうでもいいからまた寝たわ(笑) これから夕飯に焼きそばでも作ろうかな。
女優の藤田朋子さんが青汁の宣伝で「取れないモン、野菜は」とか言ってて同感。
「だったらぁ、てっとり早く青汁飲んだほうがいいんじゃないかな」って合理的で素直!
青汁じゃないけど最近はよく管理栄養士推奨とか書いてる野菜+果物ジュースを飲んでるよ^^
あの人っていつも可愛らしい感じだよね。確か渡る世間の末娘役だっけ?
アバター
2023/06/06 13:04
夏子さん、起きてましたー

くさかべくん、ニートは、朝寝るのーw
アバター
2023/06/06 12:49
働けニートwwww
朝寝るの?
アバター
2023/06/06 11:52
寝てるかな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.