Nicotto Town



サークルコーデ 梅雨の合間の暑さ

今日は暑くなるのよ~

もらったステキコーデ♪:144


おはようございます。

6月と言えば梅雨の時期です

でも、台風が去った後、まるで暑い、夏真っ只中

そんなわけで

みいちゃんはソーダー水で体を冷やしてます。 

 

  •  

 

 

 

アバター
2023/06/11 18:34
コロ子ちゃんのおかげですね。
知らない人もコロ子ちゃんの紹介で入ってくださって。ありがとうございます。
アバター
2023/06/11 18:33
副管理人さんありがとう。副管理人の登録もどうすんだろうと?わかんなかったですが,できました。
たくさんの方が入会してくださってびっくりです。
ぼちぼち行きましょうね。のんびりと,たんたんと行きたいと思います~

アバター
2023/06/11 15:04
服管理人 OKだよ。
アバター
2023/06/10 20:20
副管理人おねがいします。どうしたらいいのかな
わかんないですが。
アバター
2023/06/10 20:02
じゃあ,ぱおんしゃさん方式で,
2の日に新しいお題を出す。
1でもいいんだけど,31日に迷っちゃうでしょ
なので2の日にしたら月3回しかないからね。
2だったら「に」なので「おきがるに!コーデの会」にしようかな。
「にこにこおきがるコーデ」だとにこいんを主張しすぎだよね。うんうん。
「おきがるにコーデしましょ」にしようかな。
ま,適当でいいか。もう作っちゃうね~
アバター
2023/06/10 19:48
サークルつくっちゃおうか~
サークルの名前は~
「おきがるコーデの会」
ぱおんしゃさんの「シンプルコーデ」は,ぱくらないほうがいいかな。

日記をはるんじゃなくて,コーデ広場のアドレスを貼ったほうが,いいかな。
あと,プレゼント企画も入れたいな。わたしのきせかえそうこのものって
フリマに出していいものにもかわらないので,
サークルでプレゼントしたり,交換してもいいかなって思います。
どうですか~??
アバター
2023/06/10 13:14
私がコーデのサークルって,どうしたらいいのかなあ。
メンバー集まるかなあ~~??
アバター
2023/06/07 09:01
コロ子さん。
サークル活動ご一緒させて頂いて楽しかったです。
本日脱退しました。
ありがとうございました。
アバター
2023/06/07 00:46
うさ耳&口が可愛いですね。(#^^#)
コーデも可愛いと思います。♪
アバター
2023/06/06 22:18
今日は梅雨寒でした。

明日はまた、夏の暑さになりそうですね。

寒暖差が半端ないですw

アバター
2023/06/06 21:00
ソーダ水で体を冷やすとは!!
新しいわ(笑)
アバター
2023/06/06 15:38
涼しそうなコーデだね♪
しゅわしゅわ さわやか~(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.