Nicotto Town



新しく始めてみた

動画で、服の穴を補修するのに、

穴が星に、花に変わっていく。
短い動画でおもしろくて見入ってしまって。。。

以前、息子の服を治し、サポーターを治し
なんと上靴まで(卒業まで時間ないから買うのもったいないと)
治せと言われまして。。。。

いやー、さすがに靴を縫うとは思ってなかった。
結局、裏生地あて、表からとにかくめちゃくちゃ縫い合わせて
ちょっとおもしろいかなって思ったけど
やっぱりね。。。無理くりだったわー
3ヶ月くらいかな。よくそんなの履いてくれたなー息子と思ってたけど
もっと悲惨なの履いてる人居たらしいから(笑)
その時にこの動画知ってたら、なんて。。。。

で、アマゾン見てたら
刺繍セットあって、
幼い頃ちょっとだけ従姉妹に習って
なんだっけなークロスステッチ?みたいなの思い出して
思わずぽちっとしてしまいました。
今度のはなんていうかわからないけど
いろいろなステッチ混ざってます。


で、届いてからほっておいたけど
まあ、今日は天気も悪いしと始めてみた。

なんか、色を埋めてく感じ、パズルみたいな感じ
ちょっとおもしろいです。
下絵があるし、必要な糸と針とピンと張る枠もセット。

はまりすぎないように、やってみようと思いますーーーー
はまりすぎると、肩こりや目も疲れて掃除しなくなるからー

ゆるーくやってきますーーーー







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.