Nicotto Town



晩御飯

本当は、野菜炒めだったのだけど

あたしは、今日昼に食べる予定で食べなかった、カレーピラフが食べたくなって
晩御飯、カレーピラフと、昨日の残り物の、クリームコロッケ食べた
美味しかったけど、むねやけがwww

アバター
2023/06/08 02:47
りりちゃん、了解です

rihitoさん、キーマカレーって、よくしらないwww
アバター
2023/06/07 20:59
きせかえショップ
https://www.nicotto.jp/shop/avatarpremiershop/index?category_id=all

上記の中から選んで、また掲示板に書いてね。。
アバター
2023/06/07 20:58
みるしゃん、「ききのぬいぐるみ」ってサンリオショップのだよね?

セーラちゃんが下にも書いてるけど、
サンリオショップがエラーになるから、サンリオショップのアイテムはどれも送れないの。。

だから普通のPの「きせかえショップ」の中から選んでほしいです;;
よろしくおねがいします、、
アバター
2023/06/07 20:14
カレーピラフおいしそうですね。キーマカレーとの違いがあまりわかりません。
アバター
2023/06/07 16:22
セーラさん、了解です
アバター
2023/06/07 16:22
ひよりちゃん、そそ、そういうお年頃、いや~ねw

Rosyさん、そだね、美味しかったから、良しとしよう

ユカタン、結局、野菜炒めも食べちゃったw

抹茶さん、カレー尽くしw かれーは、おいしいから、まあ、いいね

ルッカさん、クリームコロッケ、いいっしょwww うまかったー、肉巻きもうまそうだがw

アバター
2023/06/07 16:11
こちらに書き込み失礼します

すみません、サンリオショップからプレゼントしようとすると
なぜかエラーが出てしまい、贈ることができないので、
プレミアムショップからアイテムをお選びになり、
「琥珀メダル掲示板」に再度お書き下さい><
よろしくお願いします^^

琥珀の部屋より
アバター
2023/06/07 00:55
昨日はおととい作った「厚揚げの豚こま肉巻き」の残りと、天ぷらを食べたよ。
ついでにみそ汁も作った。イカのゲソ揚げもあったけど今日に残した、ダイエット中だし。
あ~、クリームコロッケがまじで食いたい(笑) 昔から好きだったんだよね。
コープ(生協)がだいぶ昔に「えびクリームコロッケ」という冷凍のを出しててさ
それがマジでうまくて好きだったな。「まがたま」みたいな形してて、揚げるとたまに
パンクしたりするんだけどとにかく美味かった、また食べたいけどもう売ってないっぽい。
アバター
2023/06/06 22:51
ばんはぁっす、こんばんは昨日からカレーです、無くなるまでカレーが続きます。
昨日は普通にカレー、今日はカツカレー、明日はパスタカレー、明後日は決まってないけどカレーですねww。
肉とかウィンナー炒めてレトルトカレーを入れて好みによってガランマサラとか入れて作ると美味しいですよ。
アバター
2023/06/06 22:27
こんばんは(*^^*)
代わりに今日は私が野菜炒めを食べましたよw
アバター
2023/06/06 20:56
美味しかったなら良かったよ(*^▽^*)
アバター
2023/06/06 20:35
むねやけがするお年頃なのね( ´艸`)
若いころは胸やけしなかったのになーとかあるわ(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.