Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


雨が歌ってくれるかも^^

画像

誰もいないバス停は久しぶり

雨のせい?

ニコタで雨が降ると
なんか特別感があって好き^^

きょうはね
いいことがあったの♪
今まで頑張ってきたことに成果がでたというか
評価してもらえた日^^

自分自身の評価も嬉しかったけど
職場の名前を背負っているプレッシャーもあったし
積み重ねてきたことが
間違ってなかったという安心感も得られた日になったよ^^

これからは
今日以上になっても
マイナス点が付かないように
レベルを上げていきたいと思う

がんばるぞ

  にゃん♪

アバター
2023/06/06 23:44
お疲れ様です。
無事に終わって何よりですね♪
努力が報われたということですね♪
アバター
2023/06/06 22:47
お仕事順調で何よりですw
アバター
2023/06/06 20:51
いいねw
寝ないでがんばったかいがあったね
おめでとう
雨がシャッフルで歌ってくれるよww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.