Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


怪談ネタ集めてるんですが面白い話無いですか?


そろそろ夏でちょっとやりたいこと()あるので面白い怪談話(まぁざっくり言えば怖い話?)あったら教えてもらいたいです(°▽°)

有名どころからマイナー話、日本海外問わず色々集めてます(・ω・)ノ

ホラーゲームに出てくる話やホラーゲームそのもの、心霊スポットの話とかも大歓迎(°▽°)

怖い話一覧あるよとか、記事やyoutubeのURL誘導も助かります。

個人の体験でももちろん〇

あ、別に百物語やりたいとか、心霊スポットに遊び半分で行くとかじゃないので((((っ・ω・)っ

趣味です(°▽°)

アバター
2023/06/08 17:19
お久しぶりです!

全然怖くない話になってしまうんだけど
中学生くらいの時に家の御手洗で
トイレットペーパーを取ろうとしたら
壁に髪の絡んだ少し緑がかった黒い
濡れた手があったことがありました。

その後、関係ないような気もするけど
出かけた先で体調崩して
数年体調不良と付き合うことになった;;

他の体験談はイヤホンから知らない音楽が
聴こえてきたくらいです(>_<)
誤作動かと思って色々見たけど何も起動してなかった…。

後 ゲーム実況観るの好きなんだけど
オトギリ っていうゲームが私は1番怖かった(T_T)

長々と今更失礼しました!
アバター
2023/06/07 17:39
皆さん怖い話ありがとうございます(°▽°)
実験終わりにゆっくり見さしてもらいます
アバター
2023/06/07 17:36
こんにちは(*^^*)
有名なところだと、きさらぎ駅の話とかでしょうか。
現実世界とは違うかもしれない駅の話です。 
都市伝説みたいな感じで、テレビで見て怖いなーと思っていて…。

数カ月前の課金特典に、暗い駅の背景がありましたよね。
その背景持っているのですが、きさらぎ駅っぽいなあと思っています^^;(笑)
アバター
2023/06/07 16:44
こんにちは
プレ企画の方にこの記事のことが書いてあったので来ました~

学校の音楽の先生がしていた話です

その先生が子供の時に起こった事です
先生が当時住んでいた地域には「夜にお寺のお地蔵さんの前に行くとなにか怖いことが起こる」という言い伝えがありました

その怖いことが何かは分かりません その夜、何が起こるか見に行こうと友達に誘われました
「今日、お寺のお地蔵さんの前に行かない?」
断りづらかったので先生は一緒に行くことに

そしてお寺のお地蔵さんの前まで来ましたが何も起こりません
何分か待ってみても何も起こりません

何もなかったので結局帰ることにしました
ですが少し家が遠い友達は怖いといい先生の家に泊めてくれと言いました

断るのもなんだったので泊めることに
親が起きてバレないよう、こっそり布団の中に二人で入りました

翌朝...
隣を見ても昨夜泊まったはずの友達はいません
家の中を見て回ってもどこにもいません

親に見つかったらマズいからと頃合いを見て帰ったのかなと思うことにして、いつものように学校へ向かいました

いつものように学校を終え、その日の夜。
友達が言いました「今日、お寺のお地蔵さんの前に行かない?」

「あれ?昨日も行かなかった?」
「え?何言ってるの?今日初めていくよ」

お地蔵さんは果たして何だったのか...
本当に何も起こらないものだったのか、それとも日々を無限ループに落とし込んでしまう力を持っていたのか...


こんな感じです
個人的に先生がどうやって無限ループから脱出したのか気になります笑
アバター
2023/06/07 16:02
こんにちは
霊感多分無いんだけど、昔1回寝てる時に首絞めらた事が。
なんとか振り払ったんだけど、朝首見たら、指の痕が。
目開けれなかったから、霊の姿は見てないんだよねー。
先にも後にも、自分が体験したのは、この1回のみ。



アバター
2023/06/07 10:55
こんにちは☺︎☺︎
昨日学校の友達と盛り上がってたんですけど、 自分の姿が反射してるところを見る度に白い女の人が近づいてくる…らしいです:(;゙゚'ω゚'):
都市伝説らしいです、! 怖いぃぃぃ;;
アバター
2023/06/07 10:42
おはようございます。
ファブリーズが除霊にきくそうですので、されるときはご用意下さい。
私は天然塩が最強だと思っています。

私のお話です。
19まで見なかったらオバケ見ない、と聞いていた18歳の時。
寝ていたらなんか胸が苦しい。
目を開けたらひざから下の足がのってました。
(でもなぜか男の人ってわかりました。)
そして体が動かない。
これが初めての霊体験でした。

寝ていたら頭から足にすごい金色の激流がきました。
流されたら死ぬ、と思って必死に耐えました。
これ流されていたら死んでいたのかな、と思います。

怖いのは出るとわかってるのに、自分の部屋だからでそこでずっと寝ていたこと。
そして人間って慣れの生き物で、慣れちゃうんですよね。
なんかもう最初は怖い、でびびっていたんだけど。
だんだんまたかになっていって。
(もう覚えてないのが自分でも怖いです。。。)
最後は足元に女の人がうずくまっていて、私に向かって手をのばしてきたんですが。
なんかすごくしんどかったので、もう好きにしてくれ、で寝ちゃいました。
それ以来出てこなくなりました。
相手しちゃダメっていうのは本当だと思いました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.