Nicotto Town



おみくじ~~大吉君

ニコットおみくじ(2023-06-06の運勢)

おみくじ

ひさしぶりの 大吉でした(^^)♪


にこっとタウンでも いいことあると いいですね




アバター
2023/10/01 14:59
知り合いに会うために 2キャラ~~作って会う必要あるのかな?
キャラの好なんか どうでも良くない? 

アバターでも 人格をもって 責任をもって 真剣に付き合っていますけど
そこだけは 『☆じゃが★』の 流儀です。
アバター
2023/09/28 22:21
実際どぅなのかなー?
同じタイミングで、くる?久し振りに?
ピグって、大人の関係、多いと聞いてますが
どちらのキャラが好みか探りでは〜?
正直興味ありません。
しつこいようだと拒否させて頂きます!
タイミング怪しいもんで、疑います!
アバター
2023/09/27 22:31
ごめんなさい
今もある、じゃがさんて、、、?
アバター
2023/06/21 19:54
こんばんは!・・
・・いい事・・❕・・有ればいいよね・・。
辛い事は・一杯あっても~~いい事は・ちょっとの間・・?すぐに消えちゃうね・・❕
世の中は・そんな、ものですね・❕・・ドンマイ~ドンマイ・しんどいね・┐(´д`)┌ヤレヤレ///.!
元気でいてね・・チョット・?・いい事・・ありますように~~~!
アバター
2023/06/20 23:09
だんだん暑くなってくるので 体調管理忘れずにね
アバター
2023/06/20 00:16
こんばんは
私は夜中にINしていますのでお返しが遅くなりましたが
訪問して下さって(人''▽`)ありがとう☆ございます
ゆっくりお話しできたらと思っています
ではまた☆彡
アバター
2023/06/07 08:43
いい事ありますように☆・:.,;*(o^―^o)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.