Nicotto Town



海の見えるバルコニーで(=^・^=)


おばあ様との打ち合わせが済んだから
海の見えるバルコニーでティータイム♬(=^・^=)

4にゃんずとぴょんた君は
先におやつ食べて
もう遊びに夢中だから

はちみつ君とコハルちゃんと一緒に♬(=^・^=)

打ち合わせの間に
ぐっすり眠って元気いっぱいのはちみつ君
一生懸命ケーキにはちみつかけながら

僕 はちみつのいっぱいかかったところね♬って

すると
コハルちゃんが

コハルのところにもかけてね♬って(=^・^=)




五月雨ワンピ
こっちのワンピも買っちゃったから
お披露目です(^^♪

アバター
2023/06/07 23:33
あずきちゃん、遅くなってごめんね。
今日もかわいいコーデ♡を見せてくれてありがとう。
コーデかわいい♥ほんとカーテンは思いつかなかったです。
素敵だね~なるほどと思っちゃったよ。

また元気な時ゆっくり来るね。
おやすみ~。


アバター
2023/06/07 21:47

綺麗な背景と新作の5月雨ワンピととてもマッチしてます(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥

髪の毛がなびいているのがまた雰囲気良きです〃•ω‹〃
先に遊びに行った4にゃんずちゃん達、今日はこの場にはいないけど相変わらずほっこりしますねꈍ .̮ ꈍ
アバター
2023/06/07 21:47
あずきさん、こんばんは✨
うわあああ!!!本日もとってもとっても素敵なコーデですね✨️
アバター
2023/06/07 20:58
あずきちゃん、こんばんは♪

来てくれてありがとうね♥
キラキラ集める前に出かけて、帰って来て、そのままワンコの散歩、買い物と・・PCに向かう時間が
なかったので、今、集めて日記書いたよ~(*- -)(*_ _)ペコリ

背景にカーテンが良く合うね~(*^^)v
青い空・青い海が綺麗^^
五月雨ワンピの白もいいよね^^
リボンブローチが合う!さすが~~♪

私のドレスは3年前のを引っ張り出してきたよ~笑
新作はまだ見てないんだよね^^
タウンイベントもまだ~~w

今日は雲が多めだったけど、晴れたよ☀
まずまず過ごしやすかったかな^^
こっちは、21℃ってなってる~w

キラキラは結構もらったからビックリしてるよ~^^
お祝い('-'*)アリガト♪
アバター
2023/06/07 19:00
こんにちは。
五月雨ワンピの白素敵ですよね。カーデの水色と合わせるとさらに素敵ですね。
カーテンもシースルーで素敵ですね。(*^▽^*)v
この背景は見るととても幸せな気分になります。綺麗な海に青い空、うっとりしてしまいます。^^
今日はPコイン買ったので、私もかなり散財してしまいました(-_-;)
でも、いいなあと思うアイテムは手に入れないと後で後悔するもんね。
今日はバドミントンで汗流してきました。
良い1日をお過ごしくださいね^^
アバター
2023/06/07 18:51
カーテンを付けたら
窓から見える風景になるのですね
とっても素敵だと思いました。

はちみついっぱいかけたケーキ
きっと甘くて こはるちゃん たくさん食べたでしょうね。
アバター
2023/06/07 18:51
こんばんは
青い海を背景に
白いワンピとカーテンが
とっても似合っていてステキです^^
すてきなバルコニーで
かわいいはちみつ君やコハルちゃんと
一緒にティータイム 楽しそう♪
アバター
2023/06/07 18:02
爽やかでいいですねー海の背景。透けたカーテンも綺麗ですねー
蜂蜜のオレンジ色の雫の輝きも綺麗ですねー
アバター
2023/06/07 17:49
海の見えるバルコニーステキですね~♬
はちみつ君はグッスリあずきさんの頭の上でお昼寝したので
元気いっぱい!!
みんなに大サービスですね(^o^)♬
アバター
2023/06/07 17:24
こんにちは^^

海が見えるバルコニー とっても素敵です〜♪
青い海に白の五月雨ワンピがとっても綺麗ね〜
コハルちゃん 可愛いね〜〜
はちみつ君も い〜っぱい かけてあげたくなっちゃうよね

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
ワンピは灰色だよ
今日は色違いのお揃いで嬉しいな〜o(^-^)o

新作ドレスはピンクを買いましたよ
あとは背景と髪型を買いました
黄緑色はキラキラで交換しました〜(⌒▽⌒)

レモン餡どら焼き 初夏の味って感じの爽やかさで
ほんと美味しかったです〜
うどん屋さんのご主人 和菓子職人?って思っちゃいます〜
アバター
2023/06/07 17:06
豪華なお家だね〜〜〜〜
海が見えるのは最高だけど
塩害は厳しいね。

リアでは自転車もすぐザビちゃうんだ。
アバター
2023/06/07 16:56
こんにちは♬
この背景にカーテンフレーム合いますね♬♬
とっても素敵です^^
五月雨ワンピは白も買われたのね♬
リボンブローチ、買おうか悩んでいるんだけど
やっぱり可愛いので買おうかな(*´ᴗ`*)ꕤ
でも220Pは高くないですかw
でも買います(=^ლ^=)♫

今日は27℃あるけど涼しく感じます☆.。.:*・.。
いつもこうだといいんだけど♬
アバター
2023/06/07 16:34
こんにちは!
海のみえるバルコニー素敵ですね(^^♪
五月雨ワンピこちらのワンピも可愛いですね(^^♪

コハルちゃん可愛いね(^^♪
いっぱいかけてあげたくなっちゃいますね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/06/07 13:07
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
綺麗な青い海が見えるバルコニーでティータイム(*∩∀∩*)ワクワク♪
あずきさんのコーデお洒落で素敵ですね(*´▽`*)
ちょうど蜂蜜かけてるように見えるですね(∩´∀`∩)
コハルちゃんカワ(・∀・)イイ!!
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/06/07 11:34
おこんにちは あずきちゃん~♪

わぁ ケーキにはちみつをかけるはちみつ君が可愛いわ♪
私はその背景 朝を持ってるので今度そのカーテンのフレームを
使ってみるね。
まだまだ欲しい五月雨ワンピ 白も可愛いと思うよ~♪

新作ガチャは1回目おめでとう 次の日回したら目玉が出たよ~
お花は多分だいぶ古いものかな?お友達にいただいたんだけど
抱えるお花ってもっと出して欲しいよね。

書斎の背景は白とアイボリーで迷うし
ポーズはいつものようにショールがついてるので
服によるのでわかるわ。
うとうとメルは私の周りでも人気 まあみなさん GETした人が多いかな?
私も時間はかかったんだけどGET出来た時は嬉しかったよ。
うん 窓枠 紫陽花だけだと季節が限られちゃうし 薔薇とか
あれば良いのにね~

そっか 私は短い服が好きなので五月雨ワンピも好きなんだけど
エプロンも好きなのでまだ買おうと思ってるよ。
遊園地は金銀とあって銀も欲しいのよね~
それ以外にもすごく多いんだけど昼間はイマイチかな?
高台の海も遊園地もすごいと思うよ(笑)19年まではそうでもなかったし
柄違いとかも出たんだけど今はそれもないので残念(涙)
本当は背景も柄違いで出れば楽しいんだけどそれがあるのは
黒ニコガチャの時だけだよね~

今日の新作まで後3時間半 見ない事はわからないので楽しみ♪
打掛は私も1つ持ってるのでいらないかも?
でも3年出てないのでそろそろ?
あずきちゃんの物語の中ではあずきちゃんが結婚しない限り
正統派のウエディングドレスとか打掛はいらないよね~

何しろ去年のリマスターが???だったので
今年はこのまま良いものが手続けて欲しいし
15週年なんだから素敵な背景をいっぱいリマスターするとかして欲しいよね~
総合的に考えても冬の噴水公園はどの色も素敵だと思うよ。
秋の公園の時は柄違いの街角散策も良かったしね~

うん あずきちゃんも言うようにそれはあるかも?
大人になってからの友達って良いと思うよ。
妹ちゃんとは今年で16年かな?
あっと言う間の16年だったよ~

近所の友達は子供の頃からだし母親同士も仲が良かったり
身内感覚かな?

わ~い 日曜日を楽しみにしてるね(嬉)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね♪
アバター
2023/06/07 00:15
あっ!それと、心配してくれてありがとう
のあは家の中にいたから平気だよ
アバター
2023/06/07 00:13
あずきちゃん、こんばんは
こっちの方があずきちゃんっぽい気がする
リボンやティーセットや靴、カーテンもしっくりくる感じ^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.