Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ヒツジ学園 5

ピンク出た。15個です。




今日は久しぶりに昔からの古い友人4人と蒔田の元魚屋さんが開いている料理屋に行きました。美味しかった。楽しかった。お腹いっぱーい。車で移動だから嬉しいな。
最後に猫の手カフェに行ってコーヒーを飲みながら猫のお手伝い、常連さんとお話して下さり嬉しかったです。小雨が降り出し一寸涼しい感じ。又台風が来るとか、ああ~~いやだ~~。3926歩寝ま~す。
お休みなさ~い。

アバター
2023/06/07 01:23
台風の被害が最小であることを祈りまつ ^人^
おやすみなさ~い ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/06/07 00:50
料理屋さんでお友達とおしゃべり楽しそうですねヽ(=´▽`=)ノ
おやすみなさ~い♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.