Nicotto Town


つぶやきrnao


で、、捨てにぃ

で捨てに〜

もらったステキコーデ♪:35

運命の出会い、、、


今から思えば思うほど

あぁもう

あの時がそうだったんじゃね?

ううう〜む

そんな

で捨てにぃな

運命の出会い

ありますか?

https://www.youtube.com/watch?v=2Id2hNfVjZQ

アバター
2023/06/08 10:28
おはよう^^
運命の出会いは 何度かあります^^
小4の時からの友達 今の相方 今一番近しい人
運命に導かれ出会いました^^
アバター
2023/06/07 23:33
nothing
アバター
2023/06/07 10:32
結構長く?生きてるので運命の出会い的なものはいくつか。。。

今の旦那様も、違う会社の仕事相手の人だったのが、上司のヘッドハンティングで同僚となり。。。

別の男性、海外で出会い、完璧片思いで大阪と東京で仕事も異なり、2度会わないと思ったら。。。
10年後に、同じ会社の仕事相手になり「あの時より綺麗になった」と見事本懐?を遂げました~w(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2023/06/07 08:19
キャップテンスカーレット&ダミステロンズかしらん。ディスティニーエンジェル。吹替えと名前を替えられてた。タンダーバードでティンティン→ミンミンの改名はわかるのだがw ともに名優 里見京子さんの声
アバター
2023/06/07 07:56
旦那と言ったら下の方とかぶるので
100年前の木目(柄)のピアノ。
吸い寄せられるように入ったリサイクルショップで見つけたんですよね♪
100年もたてば、ピアノとしての寿命は過ぎてはいますが、腕のいい修理士さんが現役のうちは、現役でいてもらおうと思ってます♪
アバター
2023/06/07 07:35
素敵な出会いはたくさんあったけど
今の嫁な気がする
会うべくして会ったと言うか
行き着いたと言うヵ、、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.