Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~庭園散歩



きれいに薔薇が咲いたと聞いたから、昼下がりに散歩する。
整えすぎない庭園はどこか野趣を残して
ちょっとした探検気分まで味わえる。
今日のお茶は庭がよく見えるガゼボにしてね。


五月雨エプロンワンピってお嬢だよね、
と思ったので。
最近は紫・グレー系をちょこちょこ入手しています。
ちょっとシックにちょっと可愛く。























4月に投稿した短編が、思いもよらず評価されたおかげで、
普段眠ったままの執筆欲がただいま活動中。
とても珍しいことなので、存分に書けるようにしたい。
気分がのらないと本当に何十年単位で放置するから。
一応、中学生の頃から温めていた設定とかもあるし、
ネタには困るまい……と思っていたら
「恋愛が書きたい」とか言い出した。
待て。メインストーリーがあって恋愛する話はあるが、
恋愛メインで考えた話はほとんどない。
そして私のキャラは。
放って置いたらおひとりさまで満足してしまいかねない。
そこに恋愛はないのだ。
とりあえず、テンプレ、いっとく?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.