Nicotto Town


こしたんのたわごと


6/7 自然ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ヒツジ学園 5

昨日の気温が29℃で今日が18℃。

そして明日は28℃?
そりゃ体調もくずれるってΣ(゚Д゚)
調整むずかしすぎるわ!(˘ω˘)

アバター
2023/06/11 22:55
>いっしー60
太平洋の台風が影響して天気も安定しないようですなー

電気代はもうしょうがないかな。
エアコンないと生きていけんてん
命大事に!( ˘ω˘ )
アバター
2023/06/11 22:52
>レビーソ
ずっと同じ温度なら、着る物とか布団とか
悩まないで済むから楽だろなー

あんまり我慢せずエアコン使って快適にすごしまそ( ˘ω˘ )
アバター
2023/06/08 00:16
こんばんは。
こちら関東は未だに梅雨入りもしていないです。
でも雨は降っているのですけど・・・。
気温の上下ありますね。エアコンは電気代高くなるけど
仕方が無いですね。ポチッとな凸
アバター
2023/06/07 03:01
こちらは今日も暑かった。
18℃なら18℃でずーっといてくれると
汗もかかず寒くもなく快適ですな。

エアコンとかうまく使って家の中だけもなるべく温度一定にしまそ。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.