Nicotto Town



新緑の中お散歩

新緑の中お散歩

もらったステキコーデ♪:38



RABBIT DECO
今日のキラキラは、自然広場で10個、
ヒツジ学園で4個、合計14個でした。


4択は、バラエティー。
お正月によく見る番組は?という質問。
他は、ドキュメンタリー スポーツ番組
音楽番組


今日のコーデは、新緑の中お散歩
私は犬を飼ったことがないので、
ちょっと憧れ。
猫は子供の頃、飼っていたんだけどね。


今日も皆様にとっていい1日でありますように
(^_-)-☆
RABBIT DECO

アバター
2023/06/08 23:10
>ゆじゅかんさん
金魚は、小さいのならうちも飼ったことあるかも。
小鳥もいたようないないような…預かっていたんだったかな?
アバター
2023/06/08 17:21
こんばんは(*^^*)
どういたしまして♪
同時にではないけど、金魚とか小鳥とか結構いろいろ飼ってたよ(ˇ◡ˇ*)
アバター
2023/06/08 00:01
>ヤノスさん
そうなのね。
賢いワンちゃん飼いたいなぁ。
でも、ペット禁止だし、余裕もないかも^^;
アバター
2023/06/07 23:59
>あんり♪さん
キラキラで交換!そうなんですね。
今回のはまだ見ていなかった。
あとで見てみます。

確かに大型犬は大変そう^^;
でも、可愛いよね。

シャムネコちゃんもお気に入りです♪
アバター
2023/06/07 23:55
>ゆじゅかんさん
(人''▽`)ありがとう☆
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
両方とも飼えるって(・∀・)イイネ!!
アバター
2023/06/07 23:52
>てぃおちゃん
可愛いよね(^_-)-☆
インコちゃんやうさぎちゃんは、友達が飼っていたなぁ。
うさぎちゃんは、家の中に離すと寄ってきて可愛いの。
アバター
2023/06/07 23:47
>じあくん
そうなのね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
どっちも可愛いよね。
アバター
2023/06/07 23:22
こんばんは(*'▽')
賢い犬種は 楽よー
子供くらいの頭があるから
アバター
2023/06/07 22:58
ありがとう~♪ 紫のドレスは2021年6月のキラキラ交換です~♪
今回も6月キラキラ交換がドレスですね~♪

アバター
2023/06/07 21:15
ワンちゃんとの散歩 憧れますよね~わたしもそうでしたw
そして飼ってみると大型犬は大変でしたw
合成のねこちゃん可愛いですね~♪
アバター
2023/06/07 16:56
こんにちは♪
ホンノリちゃん連れてきたよ☆
すてきなコーデだね(*^^*)
ワンちゃんも猫ちゃんもかわいいよね。
うちにはどっちもいた時があるよ。
アバター
2023/06/07 16:31
ニャンコもワンコも可愛い
てぃおはインコちゃんもウサギちゃんも飼ってた~
アバター
2023/06/07 06:31
小さい頃はワンコばかりでしたが、今は逆にニャンコが家におりますw
ワンコもニャンコも可愛いw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.