Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ヒツジ学園 5

あああ~友さんが20個、期待して、、残念;

でも15個良しでしょう、でも、でも~20個
欲しいな~気を取り直して今日も一日元気に
過ごしましょう(^_-)-☆ 梅雨の間体調万全でね。

アバター
2023/06/08 04:51
☆ゆきさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
休むのが真夜中、今頃は夢の中でしょう(^_-)-☆
今日やるべき事?何だったかな~ でも、
スッキリしてね^^今日は天気悪いみたいですが?
どうかな~
アバター
2023/06/07 18:17
こんばんは。
やるべきとこが2つあって今日1つクリア♬
あと明日も出かけて終わり~(;´∀`)
悩んで夜も寝られずなんです。
早くスッキリしたーい^w^
明日は多分疲れて駆け足コピペだと思います。
アバター
2023/06/07 12:51
乙女(旧)さん、私の方が、まぁ~良かったね
ピンクデー位「3」は、出て欲しく無いよね~
昨日ね息子から課金して貰ったんだ、そしたら
同じものが2個も、、、で、無理な押し付けで~す。
アバター
2023/06/07 12:29
ひまわりさん こんにちは^^
ピンクデーなのを失念していて 最初に10個
いきなり あ~あ(。-д-。)
次も案の定3個で気持ちはミミ様よ(;ω;)
しょんぼりしているところに 嬉しいお話ありがとうございますヽ(`▽´)/
でも 私なんかでいいのかな?
ひまわりさんのように上手なコーデは出来ませんが
大切に大切に使わせていただきたいと思います
楽しみにしていますが もし他に必要とされてる方がおられましたら
そちらを優先してあげてくださいね
アバター
2023/06/07 11:15
noKoさん、待つw、何時までも待つw、、で、
毎回キラキラ期待してるんだけどな~
ニコタのひまわりの様にリアも綺麗だといいな~
もう昔の事、今は割と歳の割に皴は無いけど;
何事も歳には叶いませ~ん(>_<) 今日は
朝は日差しが強かったけど;今は曇って涼しい^^
後半日宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/06/07 11:11
花ぴんちゃん、今度こそ、今度こそ、、、で、
日々が過ぎてくよ~ いつかは出るでしょう^^
その時迄、待つw 今の所補聴器、余り役には
立ってない;でも、テレビ音は良く聞こえます^^
人としゃべる事が少ないので、本当は必要ないかも?
アバター
2023/06/07 11:07
にこりんちゃん(^^♪ ですよね~
明るく、明るくぅ~、、、でね^^
梅雨の間の天気^^曇ってますが:
アバター
2023/06/07 08:38
キラキラ10+4だったわ~もうちょっとサービスして欲しいよね(^^ゞ
今朝のひまちゃん、綺麗よ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬

今朝は日差し強いよ~暑くなりそうだね~
暑さに負けず身体を慣らして行かなくっちゃ(^^ゞ

今日もよろぴくねん✿

アバター
2023/06/07 08:13
ピンクキラキラの日、ワクワクしますよね~♪
大漁は次回のお楽しみね(*^^)v

補聴器ってお高いのね、
でも自分に合えば快適な生活が遅れてうれしいですよね(*´▽`*)

こちらは18度になって昼間雨が降るそうです、
少し涼しすぎるよ。

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/06/07 07:29
おはようございます!
きょうもひまわりちゃんのように明るくすごします~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.