Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月7日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 10


ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)

4択 バラエティ

アバター
2023/06/07 19:54
>あずきさん
いつもコーデ褒めてくださりありがとうございます。m(__)m
私基本ブルーや薄紫が好きなんですよ。
私、今回のはあんまり・・かな。
何しろ五月雨が色々欲しすぎて、今回のは心動かない感じ。でもあまり見ていないんですよね。
ゆっくり考えようかな。
アバター
2023/06/07 19:50
>いちごちゃん
昨日は、胃カメラに行ったんですが、鎮静剤使ったせいか、帰宅後も眠かったです。おかげでいつも夜12時過ぎにキラキラ集めに行くんだけど、寝てしまい朝周りました。ピンクキラキラだったね。(*^▽^*)v
今日はキラキラとお洋服交換できました。
ちりも積もった感じで嬉しかった。(*^▽^*)
アバター
2023/06/07 17:30
こんにちは~^^
夜のラベンダーの丘の背景素敵ですね~(#^.^#)
お呼ばれワンピに紫のヘア ラベンダーの小物もぴったり(^^♪
こういう背景にも このうさちゃん似合いますね^^
可愛い~(#^.^#)♬

今日の新作はいかがですか?^^
私はあれこれ気になってます^^
アバター
2023/06/07 16:46
メロディちゃん、こんにちは!
休みの日がずっと雨だったけど今日は久しぶりに晴れました^^
なのでずっと延び延びになってた整骨院に行って来ました。
でもまた明日から雨なので憂鬱です…(>_<)

私も今からキラキラ引きに行って来ま~す^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.