Nicotto Town



N企画「キラキラと」

N企画「キラキラと」

もらったステキコーデ♪:98







おはようございます^^
今日は朝からいいお天気ですよ~~!! ただ、30℃予報です・・・朝寒かったり、気温差が大きくて、慣れないです。
今日も穏やかに過ごせますように~~!!
RABBIT DECO

RABBIT DECO

アバター
2023/06/07 13:12
総悟君、有難う~~^^

 可愛いうさちゃんですよね~~!!癒されます^^
もうかなりの数、デココピーしてありますよ~~!!
感謝です^^
アバター
2023/06/07 13:10
よいちさん、有難う~~^^

 もう全然だめよ・・・よいちさんが、いつも上手にコーデしてあるから、
勉強させてもらってます!!
 寒暖差が凄いです・・・
アバター
2023/06/07 12:52
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
タウンイベントアイテムとガーデンイベントアイテムの
組み合わせが自然にコーデされてて青色がとても綺麗ですね(*´▽`*)
そしてウサギさんのデコーー!カワ(・∀・)イイ!!
作られた方も凄いけど使われるかずさんも凄いです(゚д゚)(。_。)ウン
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/06/07 10:34
青系のキラキラコーデですね☆
アクセサリーまで気を配っておられるところが
momokazuさんらしくていいなあ(^-^)

ほんと、朝方は寒かったのに、この後気温が上がるそうで。
気温差大きいのつらいですよね(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.