Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 20

おはようございますm(__)m


キラ☆キラ  20個
沢山出たから日記に残しました。

先日先生が小脳の手術した方は腫れも落ち着いた
でも言語障害が出てる 再度検査すると
その裏の小脳が...
もう元のようには歩けないです。
車椅子使う事になるでしょう
マンションに階段では上がれないので引っ越し考えてください
入院は2か月はかかりますよ 受け止められなかった
今日は昼から面会15分行きました。
たまと首の管は取れていましたがズット熱が続いてる
首が感染で髄膜炎を起こしていたのです
抗生物質を投与するしかできませんだって
大部屋に変わりましたが頭痛もあり睡魔が襲てくるそうです。
移動は車いすを使っていました。リハビリして何処まで回復するのか?

何もできない私は昨日までは何も手につかなかったけど
どこかで少し落ち着いたような気がします
まだまだ不安はいっぱいですが、優しいお言葉や
励ましのお言葉掛けてもらい感謝しますm(__)m

まだまだニコの方はお休みしますがよろしくお願いしますm(__)m



アバター
2023/06/13 06:33
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v

希望

くれぐれもお疲れ出しません様に。
アバター
2023/06/12 09:04
おはようございます
お天気も悪く体調を崩さないように気お付けて下さいね。
いつも有難うございます。
アバター
2023/06/12 06:18
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v

ご無理なさらずに・・・。

台風来てますね。
備えあれば患いなし
十分お気を付け下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/06/11 10:37
おはようございます
ミルクさんもお疲れ時は無理をしないようにゆっくりして下さいね。
アバター
2023/06/10 15:16
ミルクちゃん、大丈夫?
アバター
2023/06/10 13:58
こんにちは
ミルクさん辛くて気持ちも落ち着かないと思いますけど良くなって行くことを信じて下さいね
旦那様の回復していく事をお祈りします。
アバター
2023/06/09 11:25
無理しないでね~ニコの友はみんな心配してますよ。
ほんとなのが起こるか分からないので ミルクちゃんも、お気をつけてです。
どうぞお大事に。
アバター
2023/06/09 11:07
おはようございます
旦那様は髄膜炎起こしていたのですね。
大変でした、これからリハビリで良い方向に回復していくと良いですね。
ミルクさんもお疲れでお身体お大事にして下さい。
アバター
2023/06/09 03:12
ご無理なさらずに。
アバター
2023/06/08 17:01
こんばんは~(´ー`)y-~~ 傘が必要なくらいの雨が降っています^^;

早く炎症が治まると良いですね~。
リハビリできるようになっても焦らず
気長に続けることをお考え下さい。
通院することを考えたら、リハビリ施設に近いところが良いでしょう。
アバター
2023/06/08 14:52
ミルクさんこんにちわ。
旦那様の後遺症の話を聞かれた時は
ショックも大きかったと思います。
だけど旦那様御本人の頑張り次第ではリハビリで
周りが驚くほどの回復力を発揮する話も聞くので
歩けるように回復される事願いたいです。
ミルクさんもいろいろとまだまだ大変だと思いますけど
これからの季節体調崩されないように気を付けて
お過ごし下さいね。
ニコタの方はミルクさんの心の休憩の場所になれると
思うのでミルクさんのペースで。ご無理無いように。
僕達はいつでも待ってますよ(^-^)
アバター
2023/06/08 09:09
ミルクちゃん おはよう

毎日 ここに来ることしかできなくてごめんね
旦那様 髄膜炎を起こしていたのね
大変だったね 苦しかったよね
ミルクちゃんの疲労も心配です
身体を大事にしてね
旦那様の回復 お祈りしています
アバター
2023/06/08 06:42
おはようさん。

焦らずマイペースで私。
希望を持って・・・。
アバター
2023/06/07 21:29
むたさんの父は癌で1年入院して、結局そのまま他界
母は 事故で一瞬で他界

そう考えたら、たとえ言語障害や歩行障害残っても、生きてさえいてくれたら、、、
って考えを切り替えていった方が 少しは気持ちも楽になるのでは?
アバター
2023/06/07 21:04
何とお声がけすればいいのかわかりません。
ミルクさんの現状を思うと胸がつまります。
お一人で抱え込まずにご家族の方達と一緒に頑張ってくださいね。

アバター
2023/06/07 19:53
こんばんは!・・・
えッ・・❕・・・大変だあ~~(ノД`)・゜・。どうして・・?・なんで・・??・
こんなことに・・・・。ミルクちゃん・・・(T_T)・・・。

ミルクちゃんに・なんて言葉を・・言っていいやら~~~!
ただ~~頭の中が・いっぱいで・・大変だろうけど・・どうぞ・疲れが出ませんように・・
祈るしか~~当然・!・・ご主人様が回復されますように・・少しずつ・・でも・・
願っています・・。
アバター
2023/06/07 18:41
こんにちは
キラキラ20個おめでとう!
中々出ないからね
アバター
2023/06/07 18:27
こんばんは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが凄い数ですね。
やりましたね!ミルクさん
24個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、元のようには歩けないのですか。
そうですか、今後は階段を使用出来ないのですね。
現在は髄膜炎が続いているのですか。
頭痛があり、睡魔が襲ってくるのは辛いですね。
ミルクさんの心労が心配です。
どうかお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.