Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 10

4択→「バラエティー」



ヒツジ学園→さつまいも農園


自然広場→ガーデン内、ベンチとベンチの間

アバター
2023/06/08 20:06
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

ジェネレーションギャップw
それは、仕方ないですよ~
頑張ってくださいね。
雨、降ってるけど、そんなに降ってないのかな。
たぶんw
外を見れないのでわからないです(>_<)
アバター
2023/06/08 19:03
こんばんは。

ジェネレーションギャップですよ~。
仕方がないんですけどね。
頑張りまーす。
雨、いっぱい降ってますけど
そちらはどうですか?
アバター
2023/06/07 19:36
おじゃる丸さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

電車に乗る前に、ありがとうございます( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
仕事は少し落ち着いてきましたか?
新人教育なかなか大変なのねw
イマドキの若者は対応が難しい?
どんなところがですか?
自分の息子さんたちの年代ですよね?
もうちょっと上かしら?
Σ(゚Д゚;エーッ!
何が辛いんだろう??

ドラゴンズはダメですね。
最下位から抜け出せないですよ(ノД`)シクシク
アバター
2023/06/07 18:23
こんばんはー。

今から帰りの電車に乗るところですよ。
仕事が少し落ち着いてきたけど、
新人教育がなかなか大変です。
イマドキの若者は対応が難しい!!
おじさんには辛いねー。
頑張れドラゴンズ。
アバター
2023/06/07 14:02
たもちゃん❤

同じだったのね~(^ー^* )フフ♪
なかなか、20は来ないよね(>_<)
そして、ピンクデーは運がないという(^_^;)
アバター
2023/06/07 14:00
かえでちゃん♥

同じでした~♪ (´▽`*)
20とか 来てほしいよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.