Nicotto Town



今日のコーデ なんとなくパート2

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:114

 


おはようございます。
今日もなんとなくのコーデでパート2です
朝から暑いですね。まさしく 夏の照りです。
朝から動き回ってます。燃えないゴミ出しそして庭の水まき
それから みいちゃんのゲージ掃除と牧草と水をあげ
わたしたち夫婦の食事の用意
時間は 7時40分
食事しておしゃべりして 9時。
ようやく ニコタ入り

今日もよろしくお願いします♪




 



アバター
2023/06/08 00:28
素敵なお散歩コーデですね。(#^^#)
お花がいっぱいなのも素敵だと思います。♪
アバター
2023/06/07 23:12
ヾ(*≧▽≦)ノシかわいいー
アバター
2023/06/07 22:25
のんびした朝、いいですね。^^

午前5時起き、6時半始業。

帰宅は午後5時でしたww

こんな生活、早く卒業したいです!

おやすみなさい♪
アバター
2023/06/07 21:33
朝ごはん時間 普通に 仕事して出かける時間だ(;゚Д゚)

うちの休みは 朝食9時にはじまり コーヒー!おかし!
お昼12時何食べる?とか 言い出し 昼食後 また コーヒー!って言われて
お菓子ガサガサするんだ・w・;
んで 午前中できなかった家事をこなして ふぅって一息つくと
He疲れたと言ってベッドで寝て ようやく解放される休日・w・;
休日が休日じゃない事実ー。ー;だからHeメタボなんだと思うけどね・・・
最近平日もお昼に帰って来るので ニコタにinする 暇がないwww
アバター
2023/06/07 19:28
コロ子ちゃん,ありがとうございました。
なんかさびしくってたまりません。
もう活動なしになります。
仕方ないですね。もう活動する人がいない状態でしたもんね。
ちょっと,力が抜けてしまいます。
仕方ないですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.