Nicotto Town



キラキラ 自然・ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ヒツジ学園 5

4択 バラエティー


今日もタウンは雨w

アバター
2023/06/08 09:00
お早うございます^^

今日は免許の更新に行こうと思ってニコタお休みしようと思ってたら
今までゴールド免許だったのに去年一旦停止違反で
一般講習を受けないといけなくてその受付に月・火・木・金に行って
改めて木曜日に講習が有るとやらで今日は行けなくなってしまいました(≧◇≦)
なのでニコタやってますw

こちらは良いお天気で洗濯日和でした☀
今日は午後から雨みたいです☂
大雨になる前に今日はウオーキングに行こうかと思ってます=3
そちらはどうですか?
台風3号が発生した様で進路が心配ですね。
今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2023/06/07 22:26
素敵な背景♡
今日は良いお天気になり、テニス行ってきました。ワクチン接種、4回ですか、副作用が出るのですか?
私は早めに薬を飲んで熱が出ないようにしています。ワクチン打ったという安心感があります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.