Nicotto Town



6がつ7にち



先日、起きたら、左手に新たな痣が見つかりました

これで3カ所です

それ以外にも指にモ2か所血痕があります

にゅーー

何故に左手に集中するのですかなぁ


ま、数年前に右手は壊されますけれど(剥離骨折?

これも完治出来ていませんけれどね

(だから残念なお願いを続けています 3年ぐらいかなぁ

(流石に神様も毎度毎度残念なお願いを聞いているのは苦しいと思います…

(いやざお参りに行っても残念なお願いしかできないさんたも苦しんでいます


あ、ちなみに朝起きたら両足の爪が6本ぐらい色が変わってました


      あー今回も愚痴になっちゃいました



ふぅーーー








アバター
2023/06/07 18:55
ゆとさん>
いやいやそれはないと、、、、信じてます
壁にも傷跡は残ってないし

ま、そんな感じで生活しています

太ももや膝にも履歴書が残れば、それは記録として理解できるのですけれど、ね



ふふっ、、、、、、、、、


アバター
2023/06/07 15:29
夜な夜な暴れてたりして。。。。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.