Nicotto Town


マミィの想い^^


こんにちは!


梅雨の晴れ間^^^


  庭のアジサイは....雨を待っているようです^^^

  雨もいいけど^^^やっぱり晴れてる方がいいですね^^^


  眠らせていたルームランナーをやり始め^^^

  おススメしたストレッチも取り入れながら。

  4Kg 落ちました。。。そんな伝言板を読ませてもらうと!

              ホント!うれしくなってきます^^^

  それもわずかな期間でしたね~~よかったです^^

   自身がその気になるしかないんですものね~^^(*^^)v

    これが健康に繋がっていくのですから^^^

       身体も喜んでいますよ!きっと!^^^

アバター
2023/06/11 06:39
お師匠さま
アバター
2023/06/07 17:55
庭先の紫陽花も少し咲いてきましたよ。
梅雨時だし雨が多いのは仕方ないですね。
マミィさんは何時も鍛えているから
健康には気をつけて、身体も喜んでいるよ^^
健康一番で楽しく過ごしましょう~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.