Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


6月限定 第1弾 甘々ホイップウエディング


6月限定品 第1弾 甘々ホイップ ウエディング

今回の新作のウエディングドレスは、予告画像に出ていた
ミニ丈のホイップクリームで出来たようなドレス【ホイップ】
ドレス…というよりは、ワンピですよね?
これは…(;´Д`A ```ちょっと 着たくはないかな。

なので、あまり好みではないのですが、ロングのほうの
【マカロン】を購入することに。
このドレスの色でも迷いました。

ウエディングドレスで好きな色は、断然【白】なのですが
今回は選択肢に【白】は無くて、あったのは【アイボリー】でした。
薄い黄色のようで、好きではなかったです。
ですから、まぁ、無難な(?)【ピンク】に決めたのですが
あとから、しまった!! 【ローズピンク】にしたら良かったなぁと
ちょっと…(´;ω;`)後悔…。

髪飾りは、【ローズピンク】のマカロンにしちゃいました。
バカですよね。_| ̄|○))
まぁ、よく見なければ気が付かないかなぁ…。

アバター
2023/06/07 20:31
なんとなく好みじゃなかったので迷いましたが
キラキラにあったのでいいやと^^;
大丈夫です(^O^)v
全然色の違いなんて分からないですよ~^^
アバター
2023/06/07 20:10
ミュ☆ミュさん
あはは(*´∀`*)ミュ☆ミュさんは、こってり系の乳脂肪分が高い方がお好きなのですね。
人の好みは、それぞれですものね。
アバター
2023/06/07 17:16
あはは 短いほうのホイップクリームでできたワンピを
買っちゃいました(ノシ 'ω')ノシ バンバン
スノーは乳脂肪分が少なすぎな感じがしたので
っちうか、あれは植物性のやつだなw
こってりおいしいクリームに違いないほうの
アイボリーにしましたよ- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.