Nicotto Town


今日の小さな幸せ


6月7日ののキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ヒツジ学園 5

きょうのキラキラ場所は↑でした。四択は  バラエティー   でした(*^^*)

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

自然広場のキラキラは、巣画面下側の水路に囲まれた部分の上辺に並ぶベンチの

右側のベンチの背もたれの左側の水路の所に、

自然広場はピンクの日でした(*^^*)

ヒツジ学園のキラキラは、学園敷地内、上端に有る(サツマイモ農園)の奥

中央の所に、有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は15℃~20℃、曇りの予報、一日中曇りで、陰鬱な気分、

昨日少し無理をしたせいか、朝から熱っぽく、頭が((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーと

していました。

今日は、お休み宣言をして、朝のてんきちのブラッシングだけして、

午後中、ベッドの中で、PCで、ドラマを見たりして休んでいましたが、

やはり夕方になると、熱が上がったみたいで、うつらうつら、

う~ん、直らんなぁ~、まあ、そのうちに直るでしょう。なんて、

楽観的に構え、アイスノンを交換したりして、もう少し休暇は続きそうな

私は今日も、しあわせしあわせ(*^^*)
_____________________________________


戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.