Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.12 ☆コーデ投稿:6/7☆

お気に入りコーデ-初夏のお洒落を楽しんで♪

もらったステキコーデ♪:47

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
リマスターアイテムが新入荷したので、
【白】 と 【アイボリー】 の2色を所持している
五月雨ワンピの内、【紺】 を購入して
コーディネートに挑戦してみると、
落ち着きもある可愛い雰囲気が出来上がって♪
このワンピースはかなり気に入っていて
他のカラーも購入してしまいそうです!?。
初夏のお洒落を楽しんでいます(*^_^*)
 ◆  ◆  
(つぶやき)
5月8日に新型コロナウィルスの感染が
2類から5類に移行となって
仕事も在宅勤務からの出社勤務に戻りました。
同じように出社となった方がとても多いらしく
朝の通勤ラッシュはコロナ禍前の混み具合が
すっかり戻ってきており ((+_+))
通勤時間が睡眠時間に置き換わっていた為、
GW明けからは睡眠時間が減って疲労が溜まったせいか
今週。ヘルペスが再発していまい
皮膚科に駆け込む騒ぎになっています /(>_<)\
にも拘らず、在宅勤務で増えた体重はちっとも減らず!?。
何とかしないといけないですよね (@_@。
体調管理をしっかりして今年の梅雨の季節を
乗り切って行きたいと思っています。
                      ナーコ拝

アバター
2023/06/24 01:25
こんばんは(*´∇`*) 
ダッシュでステプとお水を抱えたままで駆け抜けさせていただきます!
アバター
2023/06/24 00:04
こんばんは 
ご馳走様でした★^~^★
アバター
2023/06/23 23:32
こんばんわ 
Pコイン今日追加してガチャ回しも
目玉出ませんでした(><)
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/06/23 22:36
こんばんは^^
駆け足でニコ店訪問です。米粉カップケーキ4皿ご馳走様でした^^
アバター
2023/06/23 21:51
こんばんは
アバター
2023/06/23 19:57
こんばんは!夏野菜が採れすぎて知り合いにお裾分け、一気に採れると困りますね。
アバター
2023/06/23 19:50
こんばんは^^
梅雨の合間の晴れ間です(◔ᴗ◔)ノ☀
アバター
2023/06/23 18:12
ばんちゃー^^
今日は曇り空だったけど蒸し暑かった><
カップケーキご馳走様でした♪
アバター
2023/06/23 17:18
こんにちは♪薄曇りで過ごしやすい天気が続いています♬
真っ白いバラが満開です(^o^)♬
アバター
2023/06/23 01:22
こんばんは(*´∀`*) 
ようやく鬼滅の刃の最終回を見ました! 
駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/06/22 23:02
こんばんわ 
今日からのニコイベ今回も
よろしくお願いします♪
ご馳走様でした☆★
アバター
2023/06/22 20:43
こんばんは☆晴れるのは今日までで明日から雨模様のようです^^;
アバター
2023/06/22 20:03
こんばんは!ニコ店イベが始まりましたね、今回もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/22 19:24
こんばんは^^
猫をモフモフしながらニコタです♪(っ˘꒳˘c)
アバター
2023/06/22 00:56
こんばんは(*´∀`*) ステプとお水を抱えて駆け抜けさせていただきます!
アバター
2023/06/21 23:39
こんばんわ 
今日は夏至 昨日までの晴れから
梅雨空に戻りました 
明日も雨が降り続きそうです☆★
アバター
2023/06/21 20:22
こんばんは!明日からニコ店イベですね、仕事の関係で19時ぐらいから売り出す予定です。
アバター
2023/06/21 20:10
こんばんは^^
里山に、ぼんやりした霧が立ち込めていました
 (◔ᴗ◔)ノ゙△♪
アバター
2023/06/21 18:13
こんにちは♪風もなく穏やかな夏至です♬
散歩中の公園にタンポポモドキが満開でした♬
アバター
2023/06/21 06:52
おはようございます(*´∀`*) 今日は夏至ですね。駆け足でステプとお水です!
アバター
2023/06/20 23:10
こんばんわ 
ムシムシと暑いです 
今日もアイスが欠かせません(^-^)
アバター
2023/06/20 20:13
こんばんは!今回は手こずりましたが矢車菊フルコンプ出来ました、夜のお社も見に来てくださいね。
アバター
2023/06/20 18:53
こんにちは♪朝4時に明るくて寝坊したかと慌てました(゚д゚)!
爽やかな快晴です♬
アバター
2023/06/20 18:49
こんばんは^^
おみくじは「ニコ吉」♪気温がぐんぐん上がり真夏日になりました♪
アバター
2023/06/20 06:35
おはようございます(*´∀`*) 駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/06/19 23:04
こんばんわ 
今日も真夏日で暑かったです 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/06/19 20:43
こんばんは~ 
メンテ後忙しいですね。時々のコメ、誠に申し訳ございません。
今週もどうぞよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2023/06/19 19:57
こんばんは^^
猫におねだりポーズされると
可愛すぎて思わず頬が緩みます♪
アバター
2023/06/19 16:42
こんにちは♪爽やかな風が吹いて一年で一番いい季節を迎えています♬
ツルバラも伸びてきましたよ♬
アバター
2023/06/19 16:19
こんばんは!メンテ明け夜は会議なので早めの巡回です、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/19 01:03
こんばんは(*´∀`*) ロングメンテ前の駆け足訪問のステプとお水のお届けです!
アバター
2023/06/18 23:22
こんばんは 
暑い毎日ですね 
午後から琵琶湖へ一人ドライブも
道が大混雑帰りが遅くなりました★^~^★
アバター
2023/06/18 22:13
こんばんわ 
今日の『父の日』も暑かったですね 
今年初の西瓜をお昼にウマウマしました
甘くて美味しかったです(^-^)
アバター
2023/06/18 20:04
こんばんは!牛の冷製シャブシャブは暑いときに良いですね、梅肉でサッパリでした。
アバター
2023/06/18 17:57
こんにちは♪バラが次々咲いています♬
亡父にお供えしたビールは私が飲みますよ(^o^)♬
アバター
2023/06/18 15:42
こんにちは^^
家庭用のポップコーン製造機を
作動しながらニコタです♪
アバター
2023/06/18 00:56
こんばんは(*´∀`* ) ミュージカル『刀剣乱舞』のライブビューイングに行ってきます♪ステプとお水です!
アバター
2023/06/17 23:28
こんばんは 
いつもありがとう
ランチに冷やし中華しました 
食事や休暇時は冷たい物が美味しいね★^~^★
アバター
2023/06/17 22:36
こんばんわ 
今日は暑かったですね 
水分とアイス補給して熱中症に対応です☆★
アバター
2023/06/17 20:12
こんばんは!家庭菜園からトマトが採れ出しました、糖度もあるので美味しいですよ。
アバター
2023/06/17 18:33
こんにちは♪夏日になり室内も暑くて調理するのに初めて
ミニ送風機廻しました(゚д゚)!
アバター
2023/06/17 01:01
こんばんは(*´∀`*) 駆け足でステプとお水をお届けさせてもらいますね!
アバター
2023/06/16 23:05
こんばんわ 
梅雨の中休みのカンカン照り 6
月の和菓子の『水無月』夕飯後にウマウマでした♪☆★
アバター
2023/06/16 20:38
こんばんは☆久しぶりに晴天の夏日になり夏物に衣替えしました(^o^)♬
アバター
2023/06/16 20:19
こんばんは!2個目の矢車菊の白のお社も完成しました、またご覧くださいね。
アバター
2023/06/16 19:19
こんばんは^^
今日も、おみくじは「ニコ吉」♪
アイスコーヒーを飲みながらニコタです♪
アバター
2023/06/16 00:58
こんばんは(*´∀`*) 矢車菊の種、買っちゃいました♪ 駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/06/16 00:36
こんばんわ 
PCをいじっていたらぐちゃぐちゃになって
元に戻すのにこんな時間になりました(^-^)
アバター
2023/06/15 20:11
こんばんは!ガーデンイベが始まったのでお社を完成しましたのでご覧くださいね。
アバター
2023/06/15 19:59
こんばんは^^
ニコタ神社広場で参拝、おみくじは「ニコ吉」♪(⌒-⌒)
アバター
2023/06/15 18:41
こんにちは♪爽やかな晴天でラベンダーが咲いています♬
蓮の花も咲きましたよ(^o^)♬
アバター
2023/06/15 01:05
こんばんは(*´∀`*) ダッシュで失礼します! ステプとお水もどうぞ!
アバター
2023/06/14 23:25
こんばんわ 
梅雨の雨も気にしないでお昼の休憩には
アイスを頬張ってます☆★
アバター
2023/06/14 20:32
こんばんは!新作が狐だったので買ってしまいました、尻尾が可愛いですよ。
アバター
2023/06/14 20:08
こんばんは^^ 
早朝、気分よく寝てたのに猫パンチで起こされました♪ 
( ⚆ᴗ⚆)っ☆(๑→ܫ←๑)
アバター
2023/06/14 17:55
こんにちは♪☂が多かったので久しぶりのお散歩気持ち良かったですが
少し疲れました^^;
アバター
2023/06/14 00:57
こんばんは(*´∀`*) ステプとお水を抱えながら、駆け抜けさせていただきます!
アバター
2023/06/13 23:26
こんばんわ 
コーデを考えていたら
こんな時間になりました 
楽しい時間です(^-^)
アバター
2023/06/13 21:32
お疲れ様です、今晩は。日中29℃と蒸し暑かったです、そろそろ本格的に半袖に衣替えかなぁ
アバター
2023/06/13 20:23
こんばんは!壁に65インチの4kテレビを取り付けてもらいました、画面が大きいと良いですね。
アバター
2023/06/13 19:59
こんばんは^^
コーヒーフロートを飲みながらニコタです♪( ◠。◠)っ[[_]
アバター
2023/06/13 17:23
こんにちは♪中々晴れの日が続きません。
霧雨で洗濯物が少し湿っていました@@;
アバター
2023/06/13 01:07
こんばんは(*´∀`* ) ご心配おかけしますがニコタは潤いなんです。駆け足ですがステプとお水です。
アバター
2023/06/12 23:49
こんばんわ 
梅雨のなか今週もよろしく
お願いします☆★
アバター
2023/06/12 23:31
こんばんは
アバター
2023/06/12 21:37
こんばんは^^

明日は発雷確率が高くなりそうです。
アバター
2023/06/12 20:19
こんばんは!水を使わず山芋の水分だけでお好み焼き、ふんわりと美味しかったです。
アバター
2023/06/12 20:00
こんばんは^^
アマガエルの合唱が聞こえてきます_ _ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2023/06/12 18:42
こんにちは♪爽やかな天気も今日までの予報で残念です^^;
多めに買い物してきました(^o^)♬
アバター
2023/06/12 01:17
こんばんは(*´∇`*) 駆け足訪問でスミマセン! ステプとお水のお届けです!
アバター
2023/06/11 23:26
こんばんは
アバター
2023/06/11 23:10
こんばんは 
いつもありがとうです
梅雨の蒸暑さに負けないでね★^~^★
アバター
2023/06/11 20:04
こんばんは!予約してたエアコンが3台取り付けられました、これで8部屋にエアコンになった。
アバター
2023/06/11 18:38
イベント外にもお店へありがとうございます^^気ままにゆっくりと営業中
アバター
2023/06/11 17:58
こんにちは♪晴れているうちにお布団と枕を干しました♬
グッスリ眠れそうです(^o^)♬
アバター
2023/06/11 15:56
こんにちわ 
六月の雨の中近所の紫陽花がきれいに咲いてます 
梅雨と紫陽花が似合いますね
アバター
2023/06/11 11:35
こんにちは^^
紫陽花は雨に濡れた姿が一番美しいです♪( ⚆ᴗ⚆)っ✿
アバター
2023/06/11 01:13
こんばんは(*´∀`* ) うっかり寝落ちしてしまったので、晩ご飯はこれからです。ステプとお水です♪
アバター
2023/06/10 22:40
こんばんは 
今は一年で一番陽が長い時で
晴れると嬉しいけど
雨が辛いです★^~^★
アバター
2023/06/10 22:16
こんばんは~
何時もありがとうございます~今日はリア友のフリマにお付き合いでした。(^^♪
アバター
2023/06/10 20:05
こんばんは!家庭菜園で採れた初物のナスとインゲン豆・ピーマンを使い素揚げ食材の味がして美味しかった。
アバター
2023/06/10 18:43
こんにちは♪洗濯物が外干し出来ました♬
黄色の牡丹が満開です(^o^)♬
アバター
2023/06/10 13:46
こんにちわ 
今日は蒸暑いです 
ムシムシと一番いやな
季節になって来ました☆★
アバター
2023/06/10 01:32
こんばんは(*´∇`*) ダッシュでステプとお水のお届けです!
アバター
2023/06/09 23:42
こんばんわ 
今週のお仕事やっと終わりました 
一寸疲れました(^-^)
アバター
2023/06/09 23:29
こんばんは
アバター
2023/06/09 20:29
こんばんは!ウチのベランダの手すりにハッカチョウが止まってた黒い鳥だけど翼を広げると白綺麗でしたよ。
アバター
2023/06/09 20:05
こんばんは^^
明日は☂傘マーク、空気がひんやりしています♪(︶。︶)
アバター
2023/06/09 18:12
こんにちは♪昨夜からの☂が止まずゴミ出しが大変でした@@;
アバター
2023/06/09 01:03
こんばんは(*´∀`* ) とうとうこちらも梅雨入りのようです。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2023/06/08 23:17
こんばんは
アバター
2023/06/08 23:15
こんばんわ 
テニス全仏OPで女子ダブルスでの
失格処分等で話題になってますね☆★
アバター
2023/06/08 21:15
こんばんは~
雨が降ってきましたね~ひどくなりませんように願いたいです。(^^♪
アバター
2023/06/08 20:30
こんばんは!雨が降り出しましたね、また草が伸びるんだろうな><
アバター
2023/06/08 20:14
こんばんは^^ 
今夜は抹茶オレと和菓子でニコタです♪
( ◠。◠)っ[[_]
アバター
2023/06/08 17:13
こんにちは♪マスクなしのよさこいソーラン祭り開催です(^o^)♬
私はTV中継で我慢です^^
アバター
2023/06/08 12:12
こんにちは^^

これから大雨らしいですね><
お気をつけてお過ごしください。
アバター
2023/06/08 01:25
こんばんは(*´∀`* ) 本日も駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/06/07 23:40
今晩は✨今日だけ梅雨の中休みでありったけの洗濯したけど晴れて風も有って直ぐ乾いちゃった(^^♪
アバター
2023/06/07 23:34
こんばんわ 
明日から雨の予報 
今回は台風は接近しないで欲しいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.