Nicotto Town



日記

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/05/30 ~ 2023/06/05
順位 大きさ
2位 バラ【橙】 12.04cm

病院へ行って来た。帰りに新しく出来た業務スーパーへ。店内は広くて通路も広く品物も豊富で安かった。お惣菜も有った(店内加工)。月2~3回は此処に買い出しに来ようと思いました。腰は患部の反対側が痛いです。弱めの鎮痛剤で様子見になりました。動かなければ良いのですが少しでも動けば痛くなります(´pωq`)メソメソ(ノД`)シクシク

23日に予約を取ってるので我慢出来ない痛みが続く様なら再度病院へと・・・・
    _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2023/06/08 22:39
またまた・・・お立ち台ですね^^ おめでとうございます\(^o^)/

こちらにも近くに業務スーパーがあったのですが
10年前に閉店になっちゃいました><
当時は、業務スーパーって人気が無かったようで・・・
でも最近は有名になったので、また出店してくれればいいのですが><
アバター
2023/06/08 14:06
お大事にですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.