Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
神社広場 5

4択は 優しいです。

アバター
2023/06/08 23:07
こんばんは(^^)
素敵なチャイナドレスですね(≧▽≦)

急に気温が上がって20℃越えの日が続いています。
暑いのが苦手なので早くもばててしまいそうですw
アバター
2023/06/08 22:15
チャイナドレスも素敵ですね。キラキラ一緒でした。二桁は多いほうですよね。
アバター
2023/06/08 22:06
こんばんは
今日のコーデも素敵ですね
パンダのぬいぐるみがとても可愛いです
いよいよ梅雨入りですね
寒暖差の激しい中、体調を崩さぬよう気をつけてお過ごしください
アバター
2023/06/08 18:23
こんにちは!久々ですねー( ˙꒳˙ )
またよろしくお願いします♡( ..)"
ジュリ様は雨は好きですか?
私は髪の毛が湿気ですごいことになるので苦手です‎^^;
アバター
2023/06/08 08:45
中華街好きなんですよね。雰囲気があっていいと思います。
今日も素敵な一日をお過ごしになられますように。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
アバター
2023/06/08 08:33
イベントプレゼントありがとうございました
今朝早速回って来ました♪
いつも感謝、感謝です(#^.^#)
アバター
2023/06/08 07:02
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

早速ブログ見て頂き、ありがとうございました。

今日から梅雨空に逆戻りですね。
寒暖の差に十分注意してお体ご自愛下さいませ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/06/08 01:51
中華街神社www\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.