Nicotto Town



結婚パーティーにお呼ばれ

結婚パーティーにお呼ばれ

もらったステキコーデ♪:43







今日のキラキラは、神社広場と教会広場。

4択は、優しい。
恋人を選ぶ条件は?という質問。
他は、面白い 経済的に余裕がある 見た目

今日のコーデは、結婚パーティーにお呼ばれ
Happy Wedding♪
ジューンブライドで幸せに(^_-)-☆
私は、10月だったけどね( *´艸`)
6月は結納をしたなぁ。

今日も皆様にとって
いい1日でありますように♡





アバター
2023/06/10 00:04
>夏子ちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
12月もイルミネーションとかあって素敵だよね。
アバター
2023/06/09 06:50
おはよ~コーデ素敵だよ。
夏子は12月だったよぉ~
アバター
2023/06/08 23:24
>るぷぅさん
気合い入れすぎちゃったかなw
私が予約した時も空いてる日は少なかったです。
アバター
2023/06/08 23:22
>あんり♪さん
花嫁さんより目立っちゃダメよね^^;
アバター
2023/06/08 23:21
>ちょこさん
どうなのでしょうね。
人気があるとは思いますが。
アバター
2023/06/08 23:15
>じあくん
式場見学したりして決めたのは自分たちだけど、
10月ごろがいいというのは、お互いの両親が決めたかも。
アバター
2023/06/08 21:58
パーティコーデばっちりですね!(´ω`*)
10月の結婚式も秋口で爽やかそうでいいですね。
アバター
2023/06/08 16:33
シーズンですね~^^
お呼ばれ服もお洒落さん~~♪
アバター
2023/06/08 07:22
あっという間に6月だね!!
6月はジューンブライドというけれど、6月に式を挙げる人って、本当に多いのかなあ?
梅雨の時期なのにwww
アバター
2023/06/08 05:50
結婚は10月でも6月には結納ですか^^
6月にもちゃんと思い出はあるんですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.