Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 4

さぁ~今日もキラキラ

OK牧場でした(^_-)-☆
外はお月様がうっすらと^^郷愁を
そそります、天気は余り良くなさそう;
歩けるかな? では、皆さん今日も
元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆

アバター
2023/06/09 04:45
ノエル父ちゃん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
毎日相変わらず行動してますね(^_-)-☆
でも、夜位、もう少し早く寝ないと、、、
何処かでばてますよ;充分気を付けてね;
もう2日前に成るのかな?楽しいお出掛け
従妹さん達と逢えて問一日と^^
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/06/08 23:59
ひまねえちゃん♪こんばんにゃ~ん☆彡ฅ^•ﻌ•^ฅ
木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

昨日は、従姉のおねえちゃん2人(2人は姉妹♪)と鎌倉へ行って来ました♪(^_-)-☆
集合時間(9時半)の都合上、お寺は3つだけしか回れませんでした♪(∀`*ゞ)エヘヘ
紫陽花メインなので、明月院と長谷寺です☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
成就院へも行きたかったけど、時間が足りず、長谷寺の近所の光則寺だけになりましたww(*´σー`)エヘヘ
明月院の紫陽花は、明月院ブルーと呼ばれるだけあって、ブルー系がメインですが、ブルー大好きッ子の私にはたまらんほど、美しくてお気に入りです☆彡
明月院では、前回G・Wで行った時同様、お抹茶と和菓子を堪能しました☆彡
長谷寺は山の紫陽花コーナーは別料金で30分待ちだったので鑑賞しませんでしたが、お庭に様々な種類の色とりどりの紫陽花が直植えと鉢植えでたくさん咲いており、とてもキレイで、十二分に見応えがあり、満喫できました☆彡
長谷寺の上からの眺めも最高でした☆彡
そして、本日は、早足ウォーキング(夫氏はスロージョギング)1時間半弱に、水中ウォーキング&顔出し平泳ぎの交互を1時間15分☆彡
帰りはバス始発を利用する為、徒歩15分かけてJR駅へ(ついでに買物も♪)☆彡
昨日は2万歩、本日は1万5千歩♪白山登山の為に楽しくガンバルンバってま~す☆彡
今月から来月にかけては梅雨で雨模様のお天気だけど、1~2回は高尾山で登山練習したいなぁと思ってます☆彡(*´σー`)エヘヘ

無理せず無茶せず体を労わりつつ、花金もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♪
アバター
2023/06/08 17:39
エルダさん、此のドレスね、間違って
課金しちゃいました、、でも、気に入ってます(^_-)-☆
キラキラはOK牧場でしたよ~では之にてPC閉じます
一日有難う^^又明日もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/08 17:07
足して8で末広がりですね。
新しいドレスですね!
アバター
2023/06/08 16:13
乙女(旧)さん、喜んで頂き嬉しいです^^
何か要らぬものを押し付けて見たいで(>_<)
背景が暗いと合わせづらいですよね;;
ニコタのコーデは皆可愛い、現実とは
正反対だw(爆笑)もう少ししたら
お風呂に入りま~す。
アバター
2023/06/08 12:32
ひまわりさん こんにちは^^
昨日はありがとうございました
早速コーデに使わせていただいております(〃∇〃)
タカラヅカの男役みたいにカッコよくなって
大きな指輪を持ってひまわりさんにプロポーズ
の予定が 合っているのは大きな指輪だけ(^_^;)
コーデは本当に難しいです
ひまわりさんはいつも上手ですね
今日もとっても可愛らしいですd(≧▽≦)
アバター
2023/06/08 11:28
ぴちゃこさん今日も無事歩いて来ました。
そして今迄部屋でリラックスタイムでした^^
又昼食済ませたらPC閉じて夕方迄部屋で
遊びま~す、キラキラは同じ、同じ(^_^)(^_^)
此方こそ宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/06/08 11:12
こんじゃままさん、毎朝ね6時過ぎには
家を出ます、約1時間弱かな?今迄
部屋で毎日に韓ドラ見てり、ゲームして
遊んでました^^お昼食べたら又テレビ~ゲームで
遊びま~す、残りの時間も宜しくね~ン(^^♪
アバター
2023/06/08 11:11
こんにちは
今日もお散歩お疲れ様☆
こちらは今にも雨が降り出しそうな空です

私もキラキラ8個でした(#^.^#)
今日もよろしくお願いします♪
アバター
2023/06/08 11:10
花ぴんちゃん、ですね~明日に期待を^^
お花からの雫、、、本当にキラキラしてて
宝石みたいでしょうね(^_-)-☆ イメージ出来るよ
コーデ褒めて頂き有難う^^着回してるだけですよ~
今日も宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/06/08 11:07
noKoさん、何時も同じ事、、、其れで良いんだよ~
毎日が平和と言う事で、、、ね、キラキラは
1個違い、普通の日だから良しでしょう(^_-)-☆
と、私も同じ事書いてるよ(笑)
アバター
2023/06/08 11:04
にこりんちゃん、散歩なら良いけど~
青息吐息で頑張ってるんだぞ~、、で、
終わると、ホッとして、「アアア~良かった~」
今日も歩けた、、と、後の時間をリラックスタイムで^^が
嬉しいぃ~ こんな毎日です^^
アバター
2023/06/08 09:35
おはようございます
もう歩かれたでしょうか
私はこれからがんばりますヽ(^o^)丿
アバター
2023/06/08 09:34
キラキラは、お互いに明日に期待ですね~♪

あら~耳がピョコピョコと動いている~!
可愛いコーデね、ステキよ(*‘∀‘)

今日は晴れで22度予報、
昨日の雨上がりで空気がきれいよ、
お花の葉のしずくがキラキラと輝いて宝石みたい(*´▽`*)

では、今日の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/06/08 08:29
キラキラ良かったね~
4+3だったよ~(ミミ様で無くて良かったよ)^^;エヘッヘ
いつもこんなことを書いている私だよ~~(^^ゞ

お天気は良いよ!朝から風が無くて蒸し蒸しだけどお洗濯ね!(^^)!
ひまちゃん良い一日を過ごそうね✿いつもありがとうねん✿
アバター
2023/06/08 07:09
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
OK牧場おおめでとうございます!
お天気はこちらはくもりです。お昼ごろから雨が降るって。
お散歩楽しんでね。
アバター
2023/06/08 05:59
でっかい森のくまさん、
( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
一週間が早いです;今日も
元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/06/08 05:57
おはようございます。
木曜日の朝のご挨拶 ペコリ 
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.