Nicotto Town



N企画「清楚」

N企画「清楚」

もらったステキコーデ♪:91






おはようございます♪
 今日は、お昼から雨です・・・
先日のような、大雨にならないといいです。

 穏やかに過ごせますように~~!!






アバター
2023/06/08 14:54
総悟くん、有難う〜♥

 此方は、まだ雨降ってないのよ~❣
帰るまで、保って欲しいわ~♥
 シンプルなドレスも、良いですよね~
先ず、このドレスが浮かんだの~
アバター
2023/06/08 14:33
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
コーデ企画のタイトル「清楚」にふさわしいそして晴れやかで素敵な
コーデですね(*´▽`*)クマちゃん達も一緒に可愛い♬
こっちは朝から雨ザーザー降ってて今日は今もまだ19℃と気温上がらず
昨日と変わって寒いです:;(∩´﹏`∩);:
今日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.