Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


末吉=^_^=今日は曇り

ニコットおみくじ(2023-06-08の運勢)

おみくじ

欲張ると よい結果が 出ないかも


欲張りたいけど体力 気力 低迷中
今日はPCも 低迷中
考えて 動いて 歩いて 汗流して 飛び跳ねて…それから(*'▽')???
今日も無事に 平和に 楽しく 美味しいもの食べて過ごす 決定!

アバター
2023/06/09 08:30
ごんじゃままさんおはようです(・ω・)ノ
運動はごんじゃままさんの体力のペースに合わせて
無理は禁物ですよ~(・ω・)ノ
毎日平和に楽しく美味しいもの食べて過ごせる事が
何よりの幸せですよね(*´▽`*)
今日も素敵な一日になりますように☆

アバター
2023/06/09 07:54
おはようさん・・・
花金だけど、静かな朝を迎えています
いつもコメントありがとう
アバター
2023/06/09 02:21
無理しちゃいけません
お願いです
アバター
2023/06/08 12:48
こんにちは^^

私も今回の喘息で「無理なものは無理」と思いました(^^;
お互い体調に合わせてマイペースでいきましょう♪
アバター
2023/06/08 12:30
こんにちは~もう少しマイペースでのんびりさせてくださいね
いつもコメント感謝です。。ありがとう
アバター
2023/06/08 11:17
今日もがんばれ~~^^
僕はワクチン接種、2週間前に受けましたよ(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.