Nicotto Town


今日の小さな幸せ


6月8日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 4






今日のキラキラ場所は↑でした。
四択は 優しい でした(*^^*)
教会広場のキラキラは、教会敷地内、右上の所に有る愛の鐘的な、東屋の所のピンクのハート型の看板の右下の所に、
神社広場のキラキラは、神社敷地内、橋を渡り切った所の右側の狛犬の台座の手前側角の所に
有りました(*^^*)
皆様が沢山のキラキラを集められますように
   ゜(-m-)









今日の札幌は14℃~25℃、晴れ時々曇りの予報、予報通りなら夏日ですが、どうかな?
お空は、綺麗な空色に晴れ上がり、真っ白なお大き目の雲がアチコチに浮かんでいます(*^^*)
日差しは明るく気持ちの良い初夏の空です^^
北海道にもようやく、短い夏の訪れかなっ?
ココの所、曇りや雨の日が多かったので、
晴れた朝は嬉しいです。
そよそよとそよぐ風に、心なしかベランダの左端の前に有る楡の木も嬉しそうに枝や葉を揺らしています(*^^*)
今朝は、だいぶん調子も良かったので、
お味噌汁を作れました。休んでいた間に、
レンジの中に、拭きこぼされていたミルクティー、の後に、少し気分⤵でしたが、綺麗にして
ついでに布巾類も、みんな取り換えて、今
洗濯機が頑張ってお洗濯してくれています^^
てんきち君も、今朝はお薬の食いつきが悪かったけれど、新しくカボチャをレンチンしてコロコロ団子に丸めて、肉団子に埋め込んだお薬を
全部飲んでくれました(*^^*)
チョット疲れたけれど、又今日から頑張りましょう(*^^*)
なんて考えている私は、今日も
しあわせしあわせ(*^^*)









戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と
一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.