Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨12個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 7

4択答え 優しい


現在は21℃ くもり空です。

午前中にワンコの病院に薬を貰い行って来ました。






アバター
2023/06/08 16:55
こんにちは!雨の木曜日をお疲れ様です。
先程、16:00過ぎから雨が降り始めました。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
12個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、21℃で曇り空ですか。
そうですか、ワンコさんのお薬を貰いに行っておられましたか。
雨が降ります前にで良かったですね。
お帰りなさいませ。
これからハナちゃんがおられます地域も雨が降る可能性もありますので、
気圧の変化で体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
ワンコさんの健康を心より願っています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.