Nicotto Town



自己紹介


今日初めて自己紹介を書込みしました。
もう一週間経つのにようやく辿り着きました。
自己紹介を書くコーナーがあるのも知りませんでした。σ(^_^;)
これでやっと友達出来るかな?
日記をご覧になった方はどうかよろしくお願い致します。

アバター
2023/06/11 20:26
はじめましてななちゃんです
マイペースですがよろしくお願いいたします
アバター
2023/06/09 10:04
新住民さん日記欄からお邪魔します。
ニコタで何かで楽しいと思えるところが見つかるといいなぁと思います。
のんびり無理ないようになさってくださいね。
アバター
2023/06/08 21:06
新住民さん日記欄からお邪魔します。←って感じであちこち行ってみてください。なかにゃ嫌がる方もいるかもしれないけれど、ここは日記がメインのサイトなんです。
アバター
2023/06/08 15:59
プロフィに紹介文出てますね~お疲れさまぁ*^^*
6月のイベントがあってポイント集めると衣装など貰えるようですっ
。。それからお友達申請しました~のんびり屋ですがよろしくです*^^*ぺこっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.