Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


オ゛ア゛ア゛ア゛ア゛(断末魔)


いつものアレ一日目にしてコレです。

眠気が凄いのと気持ち悪いのとで飯食えてない()

明日を無事やり過ごせる気がしません()

企画の結果発表遅れたらごめんなさい( ´ ཫ ` )

アバター
2023/06/10 23:28
不知火ちゃん、こんばんはー
お薬効いたみたいで良かったー。私、生理痛+なんか寝違えたんか、背中と腰の間の変なとこが朝からめっちゃ痛くて( ̄▽ ̄;)。今晩湿布貼って寝てみるー。
アバター
2023/06/09 16:27
お薬飲んだら落ち着きまひた(°▽°)
アバター
2023/06/09 10:51
おはようです。
私もここ数日、便秘なるし、イライラするしと思ったら、本日あやつが(ーー;)。
初日から、結構な腹部の痛みー&足の痺れー。
毎月の事とはいえ、ほんと嫌になるよねー。

お互い1週間強、あやつのダメージに耐え、なんとか頑張ろう。
あっ、でも、ゴロゴロ出来る時は、サボってゴロゴロしてね。
うちも、極力手抜きするー。
アバター
2023/06/09 08:49
私もホルモン系にやられるので、察します…
そんな時は無理せず、本能のままにお過ごし下さいませ~

私は今は中間あたりなのか、耐えきれない睡魔に突如襲われます。。
本番もだけど、PMSもしんどいです(^^ゞ
アバター
2023/06/08 22:31
お薬飲んで^^
アバター
2023/06/08 21:35
無理しない無理しない。
アバター
2023/06/08 21:28
無理しないでお腹温めてゆっくりしてくださぃね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.