Nicotto Town



伏見稲荷神社 千本の赤い鳥居の神社


行ってまいりました

京都で 娘と待ち合わせ・・・

15年JRに乗ってないし 地元の駅も新築 様変わり。。乗り場も怪しい
PCで調べたら2番乗り場、、駅員さんも2番ですよ。。って
言った !!間違いないのに。。。3番だった・・
今調べたら 情報なし、、に変わっている
新しくてここも回ってないのかとか

行きつく所 京都は一人で行った事は無い・・ 中央広場で待ち合わせ

3にんで 伏見稲荷神社用に
手には トレッキングポール 
リュックサック 腰にはポーチを付けて 頑張って来たけど・・

天辺までには 行けませんでした!
娘も予定を組んでいて 11時半に下で待ち合わせと 言っていた
時計を見たら11時10分。。こりゃだめだわ・・
諦めて下山・・3徳? だったかな・・あと40分ほど、、頂上は遥か彼方
3分の2まで 登って諦めました




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.