Nicotto Town


ちょこころねの日記


MISSION:9_Junebride 2023

MISSION:9_Junebride 2023

もらったステキコーデ♪:57

イベント写真記念館のサークルのコーデ、

今回はJunebride 2023です~(*^^*)

なんとなくそろそろこのイメージでコーデしてみようと投稿したら、ちょうど企画がアップされていたのでそのまま使うことにしました(´艸`*)

コーデのポイントは・・・・
お友達にプレゼントで頂いたドレスを使う事だけ決めて、
それ以外のアイテムは合わせていくうちに完成しました✨
あまり色々考えずにいてもアイテム一つずつが気に入っているので思ったよりすぐにできました。

ドレスは白に糸の刺繍かパール刺繍でしょうか?それが施されていて裾の方からも花の模様が見えますね。
拡大してみたらやっとちゃんと気が付けました(^^;
綺麗だな~お花のレースの生地なのかな。
ウエストが綺麗に絞られて、すっきりしたデザインですよね~。
もし自分が着る機会があれば??こういうドレスが着たいですね。もうちょっと肌が見えない方がいいかな(≧∇≦)


ネックレスも他のお友達に頂いたアイテムです。
結婚式なら多分キラキラ細工が色々された物も使うだろうと思うけど、このネックレスは多分特別な贈り物なんじゃないかな。
代々伝わっているものとか、新郎から贈られた大切なものとか。

ティアラの石が青色なので、このネックレスも少し青みがかっていて相性も良さそうかなと思いました。

大事なネックレスを身に着けて、古城が見える庭園で幸せに包まれる新婦さん✨そんなイメージです(#^^#)

アバター
2023/06/16 17:20
お城が見える結婚式場!(きっと海外!)
お式に向かう直前の花嫁さんですねw
映画のワンシーンのようで素敵です
アバター
2023/06/12 01:56
こんばんは☆遅くなってごめんね。
とってもステキなドレスだね。
MISSIONコーデ頑張ろうかな~眠れなくなったから(^-^;
アバター
2023/06/11 12:23
青い花とネックレスがきれいですね。
ドレスもお似合いです
アバター
2023/06/10 23:17
これから挙式かな?
(あたしにはそう見えるのよ)
手持ちの青薔薇も背景の青薔薇も、とっても良いアクセントになってて
さわやかなコーデ仕上がり!ガン見しちゃおっと(`・∀・´)

ドレスはミューズ、ですね~。
お友だちからいただいた大切なドレスとネックレスを使って、
きっとお友だちも喜んでるね(⌒∇⌒)
アバター
2023/06/10 21:03
こんばんは、綺麗な花嫁さんですね~~~

はい、あと2回で授業も終わり、3回目は試験なんですよ^^;

お仕事と両方ですが頑張ります~~

まだ今週も台風はのんびりなので、しばらく雨が続くようですね^^;

ちょこころねさんも気を付けてくださいね(*^-^*)
アバター
2023/06/10 18:29
こんにちは~^^
綺麗な花嫁さんですね~(#^.^#)
アバター
2023/06/10 00:47
素敵なウェディングコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/06/09 21:12
53番目に素敵コーデ押しました(o^―^o)ニコ
アバター
2023/06/09 18:27
こんにちはw

すてきな花嫁さんですね^^
ナイスなコーデに素敵をぽちっとな~ですw
アバター
2023/06/09 02:43
おこんばんは ころねちゃん~♪

そのドレス 素敵だよね♪
私が大好きなヘアも可愛いし~青いお花も綺麗♪
青いお花がころねちゃんぽいと思ったよ。
アバター
2023/06/09 00:06
とても素敵な花嫁さんですね☆彡
ドレス、刺繍が施されていてシンプルながら美しいです。
コーデ、青がアクセントになっていてとてもいいなあと。

私は自分が花嫁になることは無さそうなので、ニコタでくらい
ウェディングドレス着てもいいのかもなあと思いました~
アバター
2023/06/08 23:55
アクセと花の青がアクセントになって
ドレスの白が映えますね~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/06/08 23:09
お友達からの頂き物をお上手に使ってとっても綺麗なジューンブライドですね~

実は、私もジューンブライドですw そろそろ34回目の結婚記念日が回ってきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.